こんばんは!傘

 

先週は、ライブ2つありましたチョキ

 

 

まずは、1週間前、豊洲PITでNulbarichとALIの2マンライブマイク

Nulbarichが主催です。

 

 

これは終演後に撮ったもの上差し

なかなか良い席だったんだけど、あいにく前に背が高い男性・・・真顔

まぁ、スキマからのぞけたけどね。ちょうど隣が空席だったし目

 

 

豊洲駅周辺があまりにも変わってて、行きにプチ迷子になりそうにガーン

前回行ったのは、2020年2月 3月 のアイドラのファイナルで、

ちょうどコロナギリ直前だったから、

あれからだいぶ変わってたんだな~うーん

 

でも、友達もナビの通りに来たら、なぜか公園の中を歩かされたって笑

雨の日だったから、駅から遠いここはちときついね。

昔はそんなに遠いと思わなかったけど、最近はあまり歩かないからなのか・・・えー?

 

なお、終演後は雨はやんでましたくもり

 

 

帰りの電車に乗っていたら、Nulbarichからお知らせ通知~スマホ

7月にビルボードLIVEでのツアー決定びっくりマーク

え、またビルボード?って思ったら・・・

 

 

 

このとおり、Jさんだけのツアーで、しかもカヴァーLIVEとのこと!ニヤニヤ

そう来たかぁ!

 

春のビルボードツアーはバンドだったけど、FC限定ツアーだったからね。

 

ちょうど時期としては、7月の海の日の連休や8月のお盆の頃で、

なかなかいい感じです!うさぎ

 

ただ、FCのときと違い、今回は普通にビルボードらしく、

席ごとに料金差などがあり、希望の席を選んでのエントリー。

前回みたいにどこも同じ料金で、席は決めてもらったほうがラクなんだけどな・・・凝視

 

でも、お食事やドリンク楽しみながらのビルボードLIVEは楽しいからねカクテル

まぁ、普通のLIVEより、時間が短いのにお値段が高いのが難点ですがあせる

六本木も横浜もうちからはアクセス良いし嬉しいけど。

 

 

 

ちなみに、Nulbarichといえば、

今年、ロッキンに出ます爆笑

 

で、私も今回、チケット取れまして、参加です走る人

ただ、今回はひたちなかじゃなくて、JAPAN JAMの会場である蘇我なんだけどね。

決めちゃったけど、猛暑の中、マスクもして、果たして耐えられるのか?!驚き

まぁ、無理はしないでおこう・・・

 

ちなみに、8/7なんですが、ラインナップ素晴らしいグッ

タイテも発表された。

 

 

 

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符

 

 

さらに、先週は(土)にミスチル日産スタジアムにも参加!

 

土日ともに雨100%予報だったのに、(土)もほぼ降らず、アンコールの最後に

やっと降り出したぐらいで・・・そこでやっとカッパきた感じキラキラ

 

桜井さんのお声がちょっと心配ではあったものの、

東京ドームも良かったけど、今回もまた良かったハート

 

この日も、前に背が高い人いっぱいで、ほとんどステージ見えず・・・にっこり

映像も微妙にみえずらかったり。。。汗

でも、それでも、見えようと見えまいと、そんなものすら超えてしまうんだな、

ミスチルはビックリマーク

 

最後の最後に桜井さんが言っていた言葉が、

とってもとっても良くってニコニコ

ずっと心に残っている。

 

書くとネタバレになっちゃうのかな?

まぁ、あちらのブログに書こうか・・・?

今週末でツアー終わるしねキョロキョロ

 

 

しかし、ミスチル晴れ男なのは昔からなんだけど、

今回の土日の天気まじですごすぎたね。

日曜なんて晴れたもんね。。ウシシ

 

 

 

 

しかし1日7万人は、やっぱり人多いねぇ~アップ

2日間で14万人でしょ、しかも2日間参加しようとしてもさせてもらえない

(チケット取れない)という・・・キラキラ

この時期にまじですごいビックリマーク

 

席についてしまえば人の多さは、そんなに思わないけど、

トイレの列がマジでえげつなくて、なんなら席につく前に始まっちゃったよにやり

まぁ、致し方ない。それも含めておもひでってことで流れ星