こんばんは!

ちょっと久しぶりですね。

 

先週は夏休み明けのしごとでしたが、相変わらず忙しいのはいつものことで、

仕事をさばいているうちに週末になりました。

 

なんかこの週末は、ちょっと体調がいまいち良くなく、

買い出しでしかたなく出た以外はうちにいて、

フジロック三昧でした。

 

今年もYouTubeで生配信をリアルタイムでしてくれてしかも無料!ありがたい。

開催については賛否ありますけど、

個人的にはGWに参加をとりやめたJJとかと違い、

都市型フェスではないし、参加に不安がある人にはちゃんと払い戻し対応も

していたのをみてたので(JJはしなかった!)

ここはおとなしくYouTubeで無料で観させて頂けることに感謝しつつ

3日間みてました!

 

それに、つい先日、やっと今更感ありますが、アマゾン ファイヤーTV Stickを

GETしたので、TVの画面で普通に観れるのですっごいよかった!!

これ早くかっておけばよかったよ!!

 

 

 

で、私が観たのはですね・・・

 

 

8/23(金)

THE BAWDIES

Yogee New Waves

MAN WITH A MISSION

RADWIMPS

ミレニアムパレード

Vaundy

 

8/24(土)

SIRUP

ReN

サンボマスター

King Gnu

 

 

8/25(日)

TENDRE

秦基博

BEGIN

MISIA

GEZAN

忌野清志郎ROCK'N'ROLL Forever

上原ひろみザ・ピアノ・クインテッド

OAU

 

でした!!

 

上記には最後のちょっとだけ観た、とかチャンネル変えながらみたとかも

あるけどね。

結構、フジロックがっつり堪能した感ありますw

 

 

 

上記は秦くん

意外にもフジロックは初出演だったらしい。

最後の弾き語りがものすごく良かったな。

秦くんのマイクにずっとトンボがとまってて可愛かった。

 

 

他にもいろいろ感想書きたかったが、

時間切れ。

また今度。

 

おやすみなさーい