今日は、お天気良かったけど、

黄砂などの影響か、埃っぽく、なんだか気持ち悪いような

陽気でした真顔

 

 

今日の遅いランチむらさき音符

koe greenで、コブサラダのハーフサイズ音譜

 

 

渋谷のHOTEL KOEのほうは、よく行くのですが、

koe greenは初めて入りました。

 

前をよく通ってはいたものの、入る機会がなかったのね。

 

セットのコーヒーはおかわりできるのが嬉しいグッド!

ちょっとコーヒーは薄めですかね。

もっと濃いのが好みだけど、ガブガブ飲みにはいいかな。

 

惜しいのは、Free Wi-Fiないことアセアセ

あれば通うのに・・・

そのせいなのか、平日だからなのか、この界隈にしてはすいていた。

 

 

 

ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン

 

 

 

話は変わりますが、

Nulbarichのミニアルバムが11/6リリースされるんですけど、

そのうちの映画Hello worldの主題歌、「Lost Game」のMVが、

本日、公開されました!!

 

 

 

 

 

 

ん?各社のツイートみると、Nulbarichのアー写がこれになってる!!下矢印

 

 

な、なに、これー!!!!!

やばーー!!!ドキドキ

Jさん、かっこいいっ!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

で、早速、待受に・・・笑ウシシ

 

これまでは、7月の音霊で歌うJさんだったんだけど、

そろそろ変えたいと思っていたから、ちょうどいいわぁ!!グッド!

 

つか、これまでのナルバリくんから、

Jさん登場のアー写になったってことだよね?ガーン

 

 

 

 

そうそう、今日、あと、CDJ19/20のアーティスト全部発表に

なったんですよねビックリマーク

で、Nulbarichが出る29日に、私が好きな雨パレやSHE'Sが追加されたんです!!アップ

これは嬉しい!!爆  笑

 

 

 

あとは、観たいのがかぶらないでくれると嬉しいなー!!!キラキラ

 

 

ところで、私、31日もチケット取ってるんですが、

どうしようか迷い中・・・あせる

たぶん、31日分は誰かに譲ろうかなとちょっと思っているもぐもぐ

 

まだ、ゆる募な感じですが、

31日のチケット欲しい方いたらご連絡下さいわんわん

ただし、私のフォロワーさん限定で・・・ひらめき電球

 

 

 

スキマもアジアツアー決まりましたね!!

そんな気がしていたんですが、やはりねキラキラ

ハワイのフェスにも出るそうで、

それにあわせて、FCツアーもあるらしいですニコニコ

前も海外ツアーあったんだけどね。

 

 

ということで、おやすみなさーいハロウィン