良かったですねぇ!!

ラグビーワールドカップ、日本がついに決勝トーナメントに!!クラッカークラッカークラッカー

 

今日、ほんとは、横浜でのファンゾーンに友達といく予定に

していたんですが、

台風の影響で、中止になってしまって・・・えーん

なので、家で観てました!!

 

もう、感無量です。。。

 

 

 

 

 

その試合の前に・・・ひらめき電球

 

 

今日は、夕方から、渋谷に新しくできたばかりの

渋谷ストリームで、

フィナムとビームスのライブというイベントがあり、

いろんなアーティストが出るんですが、

私も無料観覧に当たったので、友達と行ってきました。

下矢印

 

 

 

 

ビームスは、あのアパレルのBEAMSです上差し

 

いろんなお店も出ていて、ちょっとしたフェスぽい感じキラキラ

 

 

 

 

ライブは、渋谷ストリームホールという新しいホールというかライブハウスというかで

行われました。

 

CHAIやペトロールズなどいろんなアーティストが出るんですが、

そのアーティストごとに抽選での参加となっていて、

私が参加したのは、WONKのライブ流れ星

 

 

 

 

 

 

また、改めて書きたいと思うけど、

WONKも、Spotifyでオススメによく上がってきてて

聴いたら、なにこのかっこいいの!!ってなって、

そこからいろいろ聴いたりしてて、

今回、フリーライブがあったので、申し込んだら当選したってわけ合格

 

 

これがねぇ、音源で聴いてても、すごいなーって

思ってたけど、生は、めちゃめちゃすごかった!!お願い

いやー、素晴らしい・・・アップアップアップ

 

 

私も、Nulbarich好きなところから始まり、どんどんあれこれ

掘っていくうちに、ここまでたどりついたかー感あった。笑滝汗

 

 

WONKは・・・

演奏の素晴らしさ、ボーカルの声の素晴らしさ・・・音譜

洗練されたオトナの音楽って感じでしたねビックリマーク

 

これまたドンピシャなバンドにたどり着いた感(笑)チュー

 

 

途中、とある洋楽の曲ですごい流行った曲で、

私がNZにいるころ流行ったものだと思うけど、

そのカバーやってて、それがもう、あの曲があんな素敵な

アレンジになるの?!?!ってびっくりでした!!

 

 

私、やっぱ、去年の和ジャズにハマったあたりから、

ジャジーなものに惹かれる傾向はあるとは思うもぐもぐ

 

こういうオトナな感じのが今の自分の求める音だとすれば、

たしかにだいぶ好みが以前とは変わっているよなって

自分でも納得グッド!

 

 

あと、ボーカルは、ハイトーンボイスが昔から好物で、

今回も、まさに、でした。笑ビックリマーク

綺麗なお声だったな・・・キラキラ

写真でみるより、実際のほうが、かっこよかったし~チュー

 

 

やっぱ、音楽も芸術も・・・

それこそ、自分の仕事にも通じることなんですが、

大事なのは、”センス”だよなって、思いました上差し

もちろん技術も大事だけどね、

でも結局はね・・・

 

 

話は脱線しますが、

NulbarichのNHKの特番の時、

JQさんが、ダサいものはダサいって、

バンドメンバーに対してちゃんと言うって言っててサングラス

そうそう、その感覚こそが

大事なんだろうねって思いました目

 

 

 

よかったら、以下、彼らのMVをはっておきますので、見てみてね下矢印

 

でも、実際の生演奏のほうが、もっともっと良かったな~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい!星