こんばんはー!!![]()
もう、こんな時間ですので、さくっとね。
先程、新ブログのほうに、
過去記事になりますが、
ap bank fes'06の3日目、最終日のレポその1を
ヤフーブログから移行して、
少し加筆修正して、UPしました![]()
![]()
https://lilysan.com/fes/ap06_03
ヤフーからの移行記事を、このように、前から
ぼちぼちお引越しさせてUPしてます。
こないだ、なぜかap'06のレポ記事全部まだ移行してないのに、
ap'08のレポに先に着手しちゃってて、
しかも、そっちは全部レポUPし終わっちゃったんですが(笑)![]()
気づけば、まだ、ap'06の3日目のレポをあげてなかったというね。。。w
まだ、前半のBank Band編になるんですが、
apの歴史のうえで、
たぶん、最も貴重な名場面のベスト3には入りそうな、
櫻井さんと桑田さんの共演シーンを
書いています![]()
なんで、こんな大事な場面のレポなのに、忘れてたんだろ・・・・笑![]()
UPしてて、なつかしいなーって思いながらいました![]()
今年は、apのない7月で、寂しい思いをしている方は多いと思うので、
よかったら、名場面をみてみてくださーい![]()
せっかくなので、こちらの映像も・・・![]()
これは3日目じゃない気がするけども・・・![]()
(いつだっけ?こんなに晴れてなかったよ、3日目は)
KANさんの名曲「何の変哲もないLove Song」のBank Bandによるカバーから
ap'06は幕を開けたんでした!!![]()
ひゃー、蘇るー!!!![]()
つま恋の景色に、この曲がまた合うんだなぁ!!![]()
DVDもしばらくみてないな・・・
まだ、2回目という初々しい頃のapです![]()
![]() |
ap bank fes’06 [DVD]
6,295円
Amazon |
おやすーーーー![]()
明日はちょっと出かけてきますw
風邪が大丈夫なら・・・![]()

![ap bank fes’06 [DVD]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51LNXqItgXL._SL160_.jpg)