チョコもらいましたかー?!アップ
 
YOSHIKI様がツイートしていたけど、
日本ではなぜかバレンタインは女性→男性にプレゼントする日になってるけど、
海外では男性→女性にプレゼントする日ですイヨッ
(YOSHIKI様はアメリカはって書いてたけどNZもそうだよ)
 
「ブリジット・ジョーンズの日記」でも、描かれていたように、
お花を贈ったりしますねラローズ9
 
そういう意味では、私も、Nulbarichから昨日最高のチョコもらっちゃい
ましたけどね!!
 
 
上のチョコも、もらいましたポイント。
美味しいです顔文字
 
 
 
とはいえ、バレンタインといえば、これまでに色んな思い出が・・・茶色
私は、結構、バレンタインの前後?とか、この日あたりをきっかけに
お付き合いが始まることが多かった気がするな照れ
だから、あんまり悪い思い出はない。
むしろ、良い思い出。yuraha-toaka
 
 
深キョンのドラマみててふと思ったが、
私も高校の頃、先生に恋をしていて、
バレンタインに先生にあげたこともあったなチュー
なんかね、高校の頃って、大人びていたのかわからないんだけど、
同じ年頃の男の子たちに、まったく魅力を感じなかった私www
 
 
 
 
何年か前に書いた自分の記事が、最近、アメブロに表示されるじゃない?うえ
 
ナオトさんに夢中だったころの自分の記事が出てきて
読みに行くと、こっ恥ずかしいのなんの顔に縦線
 
 
でも、あの頃は、それはそれで必要な時だったんだろうなとも思う。
たぶん、ある意味、現実逃避したかったのかなー?かお
自分のことをあんまり考えたくなかったのかも。
ナオトという、他人の人生に、自分の人生をある意味、重ねあわせることで、
逃げていたのかもしれない付けまつげ
 
 
でも、去年からだいぶ変わってきて、今は、
しっかと自分の人生を生きようって思っててクローバー
あたりまえのことなんだけど、私にとっては、あたりまえのことが
二の次になってたんだよね、
たぶん、ファンになった頃、そうすることで、自分を保っていたのだと思うバレエ
 
 
でも、今は、もともとの自分が、やりたいことにちゃんとしっかりと
目を向け、地に足をつけて、歩んでいこうとしてるっていうかねハイヒール
 
かっこよく言うとそんなかんじ?目
ちょっと語っちゃったねwww
 
 
 
------------------------------
 
 
今日、渋谷のタワレコとツタヤで、今、最も私の心を動かす存在である
Jさんの足取りを追ってきた歩く
 
 
 
 
ナルバリくんの吹き出しの言葉かわいすぎー!!かお
 
 
ギターもついに届いたよん手
まだ、今日はオープンしてないけど・・・
明日ぐらいからぼちぼち練習していこー(*´・ω・`)
 
 
 
では、ラストに1曲・・・ベル
 
まだ、武道館映像ちょっとみれるみたいなんで!!
アネッサCM曲「Kiss You Back」ハート
聴けば聴くほどよい・・・ハート