こないだの土日のあったかさ一転、

いっきに晩秋、もしくは初冬って感じになってきた東京ですイチョウ

 

まだまだこないだのスキマのヨイーン続いてますうえ

といいつつ、レポになかなか取り掛かれずにおりますが(^_^;)

こういうのあったら面白いだろうなって思ってたら、きたよ、きたよー!!キャー

Twitterで、

 

#スキマreversible写真撮るの下手くそ選手権

 

のツイート見てみてー!!おもしろいよポイント。

まだまだ楽しめるよーありがたいはーと。

とても丁寧で細やかなスキマニアの皆さんのようなレポは書けないから、

なかなかレポに取り掛かれずにいるんだけど(言い訳ですw)

まぁ、全てはTwitterの皆さんの愛あふれる写真や動画にあるし、

私は私なりにさらっとでも書けたらなと・・・にこ

 

 

 

 

ところで、一昨日、こちらが届きましたよ、フラゲってやつです矢印

 

 

 

結局、コンプリートのBlue-rayのを頼んじゃってたよ。

今思えば、通常版で良かったよね・・・にゃ

だって、BSスカパーでやってたやつは、録画あるじゃんね。

あ、舞台挨拶とマイアミ編があるのか・・・

そこから観てみようかな?まだ開けてもいないけど。

私、後編はあの値切りシーンがあるから苦手なんだけど、

(どうもあのシーンはいじめのように見えてしまいます)

前編は好きなんだよな。ティトが好きハート

今でもティトパリスの曲、Spotifyでたまに聴いてるよ、癒やされるキラキラ3

 

 

 

ファン感も全行程終わりましたね。お疲れ様でした茶色

 

東京(夜)に参加したレポ、新ブログに書こうかと途中までトライしたんですが、

やっぱり満足いくものが書けそうにないので今回は書くのはやめとこうかとぽぽ

 

ネタバレ解禁なので、ここに、少し私の感想を書くだけにしておこうかなと

思うので、ちょっと書きますね。

こないだ、ネタバレなしでちょっと書いたけどね、ジャケ写公開とお見送りのことだけ。

 

内容のほうですが、やっぱりあれで4500円は高い気がしちゃいました。。coco_syun

 

いつになく静かな雰囲気の感謝祭でしたが、

内容はちょっともうマンネリになってきてしまってて、

ウルトラクイズも去年はいいなと思ったんだけど、今年はもういいんじゃないかなって。

これなら昔の卓球対決やゴルフ対決のがある意味盛り上がったような・・・えーっ

 

最後まで残った人たちに、もっとナオトも興味持って

絡んであげたらいいのにって思っちゃいました!

ナオトと握手してピックもらっただけだもんね涙

ライブのお父さんに絡む以上に、ファン感なんだから、

もっともっと絡んでもいいんじゃないのかなぁ!?

別に最後のお見送りはどうでもいいから、

せめて最後まで残った方たちに対しては

もうちょっとなんか特別感だしてあげてもいいのでは?って思っちゃった苦笑

 

 

曲は3曲でしたねマイク

「しおり」は良かったけど、「キミライフ」といい、そこまで

レア感はなかったかな?

 

新曲「同窓会」は・・・acoustic guitar

去年の旅に出る前に作った曲でしょうか?新ティライミの感じではないような・・・?

といいつつ、まぁ、新ティライミ音楽の定義がわかってないのですがね(;´Д`)

 

というか、NEWアルバムって12曲中、半分はまさかのすでに知っている曲だとは

思わなかったので、それがびっくりでしたビックリマーク

Sundayのまた違うバージョンも入るというのはウケました!まだあるのか!って(笑)にゃ

あと、カップリングも入れちゃうのねって・・・(;^ω^)

アルバムには入れない主義って言ってたよね?

 

つか、どこかに三味線の音色入ってないか、耳をすまして聴いたんだけど(笑)耳

あのちょっとずつの全曲試聴では、わからなかったにやり

もはや、聴き方が違うwww

あと、桜井さんとの曲はありましたか・・・?(金沢で聴いたはずなのに、もはやおぼえてないけど)

 

 

あと、なんかあったかな・・・?

あ、ナオトから渡されたお見送りの品ねひらめき電球

 

見た瞬間、見覚えが!!って思いましたよね!!haha

初武道館の時のグッズに3色のカイロがあって・・・それを思い出した。

あの時のもまだ使ってないけど・・・

 

これが初武道館の時のヤーツサゲサゲ↓

 

DVC00112.jpg

 

 

うーん、FCでこれまでで頑張ってるね、って思えたのは、

やっぱり、2012年のナオトの日@渋谷公会堂じゃないかねぇびっくり

あれはFC限定公演で、あの日のライブが結局、ナオトの日の淵源

みたいになったし・・・

 

あの時にもらったお土産はこれねサゲサゲ↓

 

1342014901338.jpgDSC_0617-1.jpg

 

うーん、明らかにこっちのがお金かかってたような・・・(;^ω^)

でも、この頃はまだモバイルFCしかなかった頃だけどね。

 

 

あと、最後のお見送りは、もはや、話に出すのもなんだか・・・ですよね汗

こないだも書いたけど、

スタッフかオフティライミさんかもはや誰か判別する時間もないほど

流れ作業テキニもらうくらいなら、

かわいい女の子スタッフさんとか、イケメンのお兄さんスタッフさんとかから

優しくどうぞ~あって頂いたほうが、もしくは、箱にどさっと入れてあって、

ご自由にどうぞって書いてあってセルフでもらってったほうが

いいくらいです。。ぶー

感謝されてる感がここまでない感謝祭も珍しいですもん汗

 

ちなみに、私はナオトの前を走り去る勢いですり抜けたので

全く記憶にないのですが、

友達いわく、ナオトの横に屈強?!な警備員らしき人が立ってたんですってねうーん

 

しかも、友達は、流れで、なんとなく手にスマホを持って並んでたらしいんですが、

手に持ってるだけで何もしないのに、

その警備員らしきこわーい人からめっちゃ叱られたらしいですわwww

スマホ自体、カバーも閉じてる状態で、別にナオトを写すとかそんなつもりは

当然ないにもかかわらず、たまたま手に持ってただけなのに、言い方www

後から聞いてびっくりでしたわ顔に縦線

 

強面の警備員をつけてまでやるくらいなら、お見送りなんて

しなきゃいいのにね。かお

そんなにファンを信じられないのかなぁって悲しくなるというか、

それをも越えて、もはや無になります。。。パンダ

感謝祭なのに、その気もないのになぜか

叱られるなんて気分悪いですよね、ほんと怒り

 

 

一番大切にすべき人達に対しての対応がこれとはね・・・涙

オンとかオフとかそういうことじゃなくって、

いろんな状況の中、足を運んでくれたお客さん達に、

来てよかった!!って心から思い、気持ちよく帰ってもらえるように

しよう!!って思って、対応したり、運営するものじゃないのでしょうかねぇ・・・?

 

ということで、まぁ、このくらいにしておきます3

 

まだ、NEWアルバムは予約してないやー

どこでしようかなー