りりぃさん’s Room別館-DVC00283.jpg


りりぃさん’s Room別館-DVC00305.jpg

りりぃさん’s Room別館-DVC00306.jpg




オランダ戦、国立競技場にパブリックビューイングみに行ってきましたサッカーDASH!

いやあ、残念な試合だったあせるあせる

非常に惜しい!!
悔しい!!!!

でもね、ナオちゃんいうように、
ほんと優勝候補のオランダ相手によく戦ったと思います。


試合は負けてしまいましたが、
初パブリックビューイングは、
すごい楽しかった!!!!!!


ナオちゃんは、試合開始前に、ステージに登場!!

ステージ袖でボールサッカーをずっと持ってたり、
リフティングしたり、
スタッフ・インティライミさんと蹴ったりしてるのが見えてラブラブラブラブ

ナオちゃんは、今日も10番ナカムラのユニ着てて、
今日はオソロ~ラブラブ!(笑)

ステージ上がり、帽子はかぶらないで
リフティングしてみせるナオちゃんニコニコ
最後は頭の上でキープサッカーアップ
拍手が~~キラキラ

すぐに帽子をさっとかぶり、
「インティが~略」とご挨拶音符

「一曲歌わせて頂いてもいいですかー!?」といって、
「カーニバる?」を披露アップ
一緒に、今日はナカムラタオルを回してカーニバったよ!!

ところどころ、歌詞をワールドカップバージョンに
変えて歌ってましたアップ

いやあ、国立がカーニバったアップアップアップ

最後は、超ショートバージョンで告知して終了音符

今日も素敵でしたドキドキ


なお、ハーフタイム中に、ナオちゃん一行が通路を歩いて移動していて、
手を振ったら、今日は手を振ってくれましたラブラブ


しかしみんなで一緒に応援しながらだと、ほんと試合があっという間だったなー
残念だったけど、ナオちゃんのおかげで初参加できて
楽しかったし、いい経験をさせてもらいましたキラキラ

そうそう、君が代を歌いにきたのは、
ソウルな歌手!!と紹介され、
なんと八代亜紀さん!!
着物きて登場しましたアップ
八代コールで盛り上がりましたょにひひ


さあ、次はデンマーク戦!!
またまた応援しますよーアップ