夫・息子・娘と4人暮らし

 

子供達が自立したら

夫婦でふたたび海外に住むのが夢流れ星

 

子育て、教育、フリーランスのお仕事など

30代主婦の毎日を綴っています音符


こんにちは!ユリです。

ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ



子供達の読書熱に影響を受けて、
私も、久々にミステリー小説を読んでいます。

最近は、もっぱらビジネス書や自己啓発、美容本ばかりになっていたけど、やっぱりミステリー小説読むの楽しい!


今回買ったのは、こちらの2冊。



左の方は、昨日の夜に読み終わりました。




最後の方、えっ、まさか!?って確認したらそうなってて、ガチで鳥肌が立ちました。


まさか、こんな楽しい読書体験できるなんて照れ


これは、「読んでみて〜!」って人に勧めたくなっちゃう!


うちの子供達がこの本を読めるようになるのは、何歳ぐらいかなぁ?にっこり


日常系ミステリーだから、そんなに年齢いかなくても読めそうな気はする!



息子は昨日図書館で、ぼくはめいたんていシリーズをまとめ借りしてきてたんですよねニヤリ



これは趣味が合うのでは!?と密かに期待してますひらめき


夫は活字好きではないから、子供達と感想を言い合えるようになる日が楽しみニコニコ