夫・息子・娘と4人暮らし

 

子供達が自立したら

夫婦でふたたび海外に住むのが夢流れ星

 

子育て、教育、フリーランスのお仕事など

30代主婦の毎日を綴っています音符

こんにちは!ユリです。

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます照れ

 

 

 

先日、

 

夫の服を購入するために

ユニクロに行ってきましたニコニコ

 

 

夫が試着している間に

子供達と一緒に

 

新作のリラコを物色凝視

 

 

娘が好きな「すみっこぐらし」と

 

 

息子が好きな「マイクラ」

 

 

ちょうどいい組み合わせだったので

2枚ずつ買ってあげることにニコニコ

 

 



 

写真には1枚ずつしか写っていないのは

さっそく今日履いていたからです指差し

 

 

 

 

 

初めてリラコを履いた息子

 

リラコの履き心地にすっかりハマってしまい

 

明日もこれ履きたい

すごく履きやすい

 

とベタ褒めラブ

 

 

「学校にも履いていきたい」

 

とか言い出したんですけど

 

リラコって部屋着ですよね?驚き

 

 

これ履いて行ったら、

 

「あいつパジャマで学校来てるぞ」

 

ってなっちゃうのでは…

と思い全力で止めました。

 

 

それに

 

あまりにリラックスしすぎて

授業中に寝ちゃってても

困りますし真顔

 

 

学校でも

マイペースに生きている息子なので

 

授業には適度な

緊張感を持って臨んで欲しい真顔

 

 

 

娘も気に入って履いていました花

 

普段履いているものより

ワンサイズ上にしたのも

 

ゆるっとしてて

よかったのかなニコニコ

 

 

母も

ちょっと欲しくなっちゃった指差し

 

 

娘とお揃いにしたいなぁ

と思ったけれど


大人用にすみっこは無かった…!真顔

 

 

ミッフィーは

ベビー用とお揃いにできるみたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所ぐらいなら

リラコのまま行ける感じにしたいから

 

無地とか花柄がいいのかな

 

 

 

 

 

 

 


 

在宅ワークだから

下は何履いてても大丈夫だし

 

夏場は大活躍しそうですにっこり


暑くなってきましたね!


体調管理しっかりして

 明日も頑張りましょうニコニコ