夫・息子・娘と4人暮らし

 

子供達が自立したら

夫婦でふたたび海外に住むのが夢流れ星

 

子育て、教育、フリーランスのお仕事など

30代主婦の毎日を綴っています音符

 

こんにちは!ユリです。

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます照れ

 

 

 

今日は

日中のオンライン事務はお休みして

娘の親子遠足へ。


(子育ての都合に合わせてお休みできるので

行事に参加しやすいんです照れ

 

 

 

公園でレクして

お昼はみんなでお弁当飛び出すハート

 

 

…の予定だったのですが

 

雨予報だったので

行き先が変更になり

 

屋内で

親子レクだけしてきましたひらめき

 


 

みんなが勝ち負け関係なく

のんびり楽しくやってる中で…

 

 

うちの娘だけ

ガチで勝ちに行ってた真顔

 

 

あまりにも速すぎて

写真もまともに撮れなかったよ昇天

 

 

 

 

お弁当タイムが無しになったので

お昼はお気に入りのカフェで

ランチしてきましたニコニコ

 

 

 

毎回頼んじゃうお気に入りのオムライス愛

ふわっふわなんですデレデレ

 

娘は

「ピザが食べたい!」

と言っていたので

 

お子様メニューのピザを注文ピザ

美味しそうに食べていましたニコニコ

 

 

親子ともども

蒸し暑い中で

よく頑張ったご褒美ですスター