三連休も二日目が終わりましたねー!


うちは旦那がまさかの三連勤笑い泣き


でもせっかくのお出かけ日和なので、るーくんと二人で少し遠くの公園まで行ってきました!


私、黙ってお家にいられない人種なんですウインク

星星星星星



昨日は車で30分ぐらいかけて、水族館がある公園へ!


まずは腹ごしらえもぐもぐ

残り物のお弁当持参ニヤリ
途中、美味しいと評判のパン屋さんで買ったパンも食べました照れ

美味しかったのに、写真撮り忘れたキョロキョロ


カエルカエルカエル


水族館は現在やっていないので、外の鯉を見て来ました。

怖いのか、苦笑いニヤニヤ

みんなエサをあげてるから、近づくとすごい勢いで寄ってくるんですよねー滝汗

うちの子はエサ持ってないよー!

だって、絶対鯉のエサ自分で食べちゃうもんニヒヒ

何でもお口に入れなくなってからねニヤリ


カエルカエルカエル


水族館の周りを見た後は、遊具のある広場へニコニコ

だだっ広い敷地に大きい遊具がたくさんあって、子供達がいーっぱい遊んでました!


そんな中、うちの息子は安定の石拾い!

広い公園に来ても、近所の公園とやることは同じウインク

石を持って歩いて、キャーキャー叫びながら、とても嬉しそうでした口笛

たまに、どうぞラブラブしてくれるけど、受け取ろうとすると嫌がりますニヤニヤ


そして、母から離れて見ず知らずの親子にぐいぐい近づいて行きます!


どこへ行っても老若男女問わずニコニコ近づいて行って、話しかけてもらって楽しんでいるるーくんニヤリ


人懐っこいねー!とよく言われますが、叱られてる子を近くでじーっと見たり、縄跳びや激しいボール遊びに近づいて行こうとしたりもするので、母は気が抜けませんびっくり


もうちょっと言葉の理解が進んだら、少しは楽になるかな?

でもその頃には喋りだして、会う人会う人とにかく話しかけて歩いてそうで、また大変になるかな笑い泣き




たくさん歩き回って、たくさんの人と触れ合って、楽しく過ごした1日でした照れ