だいぶ間が空いてしまいましたあんぐりうさぎ

前回書いた旦那のインフルは治り、今は元気に海外出張中ですあんぐりピスケ


私のほうは、まだ吐き気が止まりませんショックなうさぎ

産後の生理の関係だけじゃなく、ここ最近ずーっと一人で子育てしてることの疲れやストレスがたまりにたまってるんじゃないかと思ってますショボーン


なので出張中にストレス発散しちゃおうと、るーくんと二人でお出かけ三昧してますてへぺろうさぎ


星星星星星


昨日は、上尾の榎本牧場へ行って来ました牛


お目当てのジェラートカナヘイハート
つぶつぶいちごと生チョコにしましたつながるうさぎ

さすが牧場のジェラートカナヘイうさぎ

ミルクの味がしっかりして、美味しかったー!

いちご好きなるーくんにいちごを1つあげてみたら、もっとよこせと催促がすごかったショックなうさぎ

ジェラートついてるからね、1つだけですよニヤリ



店内には他に、お持ち帰りできるカップアイスも種類が豊富にありましたカナヘイ花

ティラミスとかかぼちゃとか、美味しそうラブ

が、すぐ帰る訳じゃないので今回は断念。ヨーグルトだけ買いましたカナヘイきらきら


食べ終わった後は、チラッと牧場見学。

牛や豚豚やにわとり鳥を見ても、無反応なるーくんでしたショックなうさぎ



牧場の後は、近くの公園をお散歩スニーカー




なかなか滑りがいのありそうな長い滑り台があったので、一緒に滑りました流れ星

傾斜があって長さもあって楽しかったけど、2回でおしまい足

だって、階段昇るだけで息が上がっちゃうんですもの私ショックなうさぎ

ああ、早くマラソン復帰したい大泣きうさぎ



この公園の中にも小動物コーナーがあって、アライグマやミーアキャットがいましたつながるうさぎ

が、るーくんは塀の溝が気になって、動物なんて見ちゃいなかった…ショックなうさぎ

母は動物園大好きなんだけど、この子興味ないのかなやる気なしピスケ



公園を楽しんだあとは、車で数分のラーメンやさんへカナヘイきらきら

最近ラーメンが食べたくて仕方なかったので、座敷もあるラーメン屋さんを探して行きました気合いピスケカナヘイきらきら


るーくんにも少し取り分け

夢中になって食べる1歳ラーメン


少しのつもりがだいぶ取り分けてたみたいで、母はほとんどもやしと半ライスしか口に入りませんでしたけどねショックなうさぎ



ラーメンを食べた後は、近くにある児童館『こどもの城』へ虹

入ってすぐのところにある滑り台を堪能して、0~3歳のお部屋のおもちゃで遊びましたヒヨコ


帰る前に他の場所も連れて行ったけど、前回は大興奮だった遊戯室のボール、今回はヒットしなかったみたいですぐ部屋から出ちゃいましたあんぐりうさぎ

ボール買おうかと思ってたんだけど、止めようかなショックなうさぎ




昨日一日、たくさん動いてたくさん遊んだので、帰りの車中は爆睡でしたzzz

夜もぐっすり寝てくれたので、久々に自由時間がとれて母満足照れ


支援センターや子育てサロンだけじゃなく、たまには外に出て体を動かさないといけないですねスニーカー太陽


星星星星星

ちなみに今日は子育てサロンで遊んだ後に…


回転寿司行っちゃいました!


旦那が、海鮮丼の写真を夜に送ってくるから悪いのです気合いピスケ飯テロ反対!


るーくんは、うどんと持ち込みのお野菜をメインに

たまご
穴子
納豆

を少し食べましたカナヘイきらきら

はま寿司に行ったのですが、テーブルにつける赤ちゃん用の椅子があったので、大人一人でも楽に食事することができましたよー!

美味しい!美味しい!と、ご満悦でした爆笑

また行こうねカナヘイハート