お久しぶりの更新になってしまいましたびっくり

書いていない間に起こった出来事キラキラ

星ずりばいからお座りができるようになった
星はいはいができるようになった
星つかまり立ちまであと少し
星水遊びデビュー

2週間前までずりばいすらできていなかったのに、短期間で急成長!すごーい!!爆笑


だけど…

星桃を食べて下痢にチーン

合わなかったみたいで、ここ一週間は大変でした。

離乳食難しいよ…


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


今日から5日間、私の実家に帰省ですウインク


バスと電車と新幹線に乗ったのですが、るーくんはどれも初!

いつも車移動ですからねー照れ



バスや電車の中はほぼ寝てたけど、新幹線乗るときは起きてましたニヤリ



ここはどこ?



いやいや、新幹線見てよ!ニヤニヤ



新幹線の中で離乳食を食べてからは機嫌よくしてたけど、しばらく経ったらグズりだしたので、エルゴで抱っこしてデッキへびっくり

そしたらすぐ寝ついて、1時間ぐらい寝てくれましたニヤリラッキー


起きたらまたグズったので、今度は旦那に抱っこしてデッキに行ってもらいました。


しばらくして席に戻って来た旦那が

「俺は恥ずかしい」

と一言。

るーくん、デッキにいたお姉さん方(添乗員さん?)をじーっと見つめて、かまってもらえてごきげんルンルンになってきたようです。


座席に戻ってからのはしゃぎっぷりがすごかったー!





ずっと、うへへうへへ言ってたー!

息子がお姉さん好きすぎて、将来が心配になってしまう父さん母さんなのでした滝汗



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


じぃじとばぁばに会うのは約半年ぶりだったけど、ニコニコ笑顔で、すぐに楽しく遊んでもらってましたウインク


愛犬とも触れあってて(時に逃げられてw)、微笑ましい光景です照れ


広いおうちで自由に動き回ることができて、満足げニヤリ

いつもより声もいっぱい出してます!


つかまるところもたくさんあって手をかけまくっているので、滞在中につかまり立ちを覚えそうな予感ですニヒヒ


私も、美味しいものたくさん食べながら、しばらくのんびり過ごしますニヤリ