読了本/嬉しい買出し | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w



心が落ち着ける場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



古いの 虫が出るのと
文句を言いつつ


やはり 自宅(自室)が1番ですね 笑い



月並みも ここに極まれり…… 笑 あせる








(9/26  読了本)

中山七里さん
比較的あたらし目の作品
(2023年  初版発行)




ヒロインが  警察官なのにとても感情的で
あまり有能とも思えず
(自分の無能さを棚に上げて   w)
共感できなかったです

ラストの爽快感も 
ちょっと物足りなかったかなぁ……



他のシリーズで活躍している(と思しき人含む)
捜査一課員の名前が
チョコチョコ出てくるところは   ニヤニヤ

やはり
人気のシリーズものを 読みたいです〜 グリーンハーツ 







(AM  5:40)


(AM  6:50)





先週も

車で買出しに連れていってくれた近所のかたが

きょうも  お声がけくださったグリーンハート



あす、あさっては 
強い雨 という予報の  このタイミング


車のないワタクシには 天使 昇天




野菜やお芋、果物を 

たっぷり調達できました グッ




お昼ごはんの 栗おこわ




早川産 極早生みかん






雨 たいしたことありませんように 虹



お越しくださり
ありがとうございますおねがい