今日もピンぼけ・ハグロトンボくん | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w


昨日に引き続き

今日もうまく撮れなかった
ハグロトンボ


(しかも、今日のは どこにいるのかさえ 微妙  w)



遡ると 3年前の夏にも
何度かハグロトンボくんに 遭遇していましたが
その都度 ピンボケ写真でした   w

どうにも  撮りにくいところに出現し
弄ばれることになっているようです  泣き笑い



でも、
昨日も今日も
ホントに  イイコトあったんですグッ気づき



自治体のプレミアム付商品券の
当選通知
昨日 夕方に届きましたし お祝い
(奇しくも、ハグロトンボ撮影中に 友人からの
 「落選した〜」という電話を受けました  あせる


今日は
買出し途中にお詣りした神社
ハグロトンボくんに出遭ったあと

ご近所の庭先の家庭菜園の
採れたてキュウリをいただき  昇天

さらには昼すぎに
友人からのお誘いメール  メール飛び出すハート
明日
小田原で会えることに なりました  ニコニコ




特別なコトなどなくても
自分がいつも幸せである
と 頭ではわかっているのですが

どうしても
老父との共同生活は  鬱憤がたまります w


ソレを
たまに
ゴッソリ
お掃除してくれる “イイコト”


ありがとうございま〜すラブラブ


コッペパン食パンメロンパン


今日の  お昼ごパン


激ウマ・蜂蜜とクリームチーズ

地元の茶葉と カシューナッツのハードパン

ホワイトショコラ(とうもろこし)のパン



写真は 似かよった感じですが


国産小麦100% ほか

こだわりの原材料しか使っていない

安心のパン屋 ラシーヌさん


どれも とても美味しくて
食べすぎましたーーー 笑い泣き







上矢印 コレは
スーパーで購入した
罪悪感のない オヤツ  (なんと天乃屋さん!)

お昼ごはん代わりになりそう   w






(PM  6:30)




ほんじつ
非常ーーーに 蒸し暑かったです
(とはいえ、上記写真を撮った時刻には
 誰かさんのおかげでエアコンを使えぬ家の中より
 外のほうが涼しかったです   w)


明日はもっと 気温があがるそう・・・無気力


せめて
湿度低めで  お願いします お願い




皆さま
どうぞ つつがなく おすごしください  グリーンハーツ




(PM  7:15)
※追画像




お越しくださり
ありがとうございますおねがい