初読か?再読か?/あすは満月 | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w




(6/21  読了本)


ヤバい・・・滝汗


楽しく読みすすめるうちに
再読 のような  気がしたのだけれど

……確証が得られない



有川浩(ひろ)さんの著書は
全著作ではないけれど
(たぶん『みとりねこ』以外は)購入して読んでいるし
1冊も手放してないはず ?

でも 自室の書棚にない

ってことは  
やはり、
はじめまして なのか!?



実写映画を観ただけで
こんなに記憶が曖昧になるもの
ですかね?   チーンガーン
いや、コレ  立派な○知症じゃな〜い?  www





それにしても

有川さんの書く  若者の恋バナは
サクッと読めるルンルン


あ〜 ヨカッタ  w
上矢印 その訳は  昨日のブログをご参照ください w   下矢印




そうそう

映画版も もう一度観てみたいですハート
豪華キャストだったなぁ ラブラブ




(映画のリンク うまく貼れてませんでしたので削除汗




『阪急電車』は 2008年の著作ですが

次は
2020年
有川ひろさんになってからの
『イマジン?』挑戦です グッ








(PM 4:30)

(PM 5:30)
 
(PM 6:35)



天気予報ヲタの  父も
まんまと騙された 
ほんじつの  大雨(しかも、風も強かったむかっ

よく降りました〜  笑い泣き






明日の満月(ストロベリームーン)は
午前10時頃

明日の夜はまた傘マーク付いてるし
今夜のうちに  観ておこうかな?
と さっき庭に出てみたら
東の空に雲が・・・




でも、
粘って
なんとか




蚊に刺されずに お月さまを撮れるのは
次はいつになることでしょう?   w



関東 梅雨入りしましたが

おだやかな週末希望 です昇天



お越しくださり
ありがとうございますおねがい