身近なワクワクとシアワセ♡ | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w




あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




使い勝手びっくりマーク



夢が無いのう・・・www


もちろん
色・デザインや 価格縛り
その時の気分にも  左右されますね  笑い 



いま欲しいのは
リュックが濡れない  大きめの 傘 びっくりマーク






(6/11   AM 4:45)






ご近所の紫陽花は いずれも大輪






手持ちの本を読み終えて

「きょうは図書館へ行く」
と いう日の朝は ワクワク します


身近なところで楽しめて
シアワセですね〜ハート



従妹宅が 諸々ゴタついていて
今週も(火曜日恒例の)買出し
中止だったのですが

何も無いコトの ありがたみ 
かみしめてます






そして、そして、

こんなワクワク情報
飛びこんできたーーーラブ気づき



朝ドラ『半分、青い。』コンビ主演ですね〜ラブ

⬆ 評判はビミョウだった朝ドラですが  w
私は大好きでしたハート

永野芽郁ちゃん・佐藤健くん以外のキャストも
豊川悦司さん、中村倫也さん、志尊淳さん……
好きな人ばかりで 毎朝  眼福ラブラブ



いまの『虎に翼』も 楽しんでます

箱根板橋に
晩年のヒロインゆかりの地があるので
訪れたいのに  なかなか・・・


がんばろ〜  爆笑



(PM 7:00)





お越しくださり
ありがとうございますおねがい