出揃いました 今季ドラマ♪ | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w



出揃う前に
早くも視聴をやめてしまった作品も
ありますけどねーーー  笑い泣き




【視聴するドラマ選択ポイント】


◎深く考えずに済む
 お気楽なストーリーが好き
 ツライのは現実だけでたくさんです!


◎御法度キーワードは  
 「ドロドロ」「不倫」「嫁姑問題」   www


◎基本 演者で選ぶけれど
 脚本・演出家も無視できない
 嫌いな人・知らない人ばかり出てるけど
 観てみたら凄く良かった! ということもありますね







【今季 視聴中の作品】



 朝ドラ


 大河ドラマ




『アンメット』 杉咲花ちゃんカワイイ           

          

『ソロ活女子のススメ』 安定の面白さ


『Believe』 ツラい展開 ラストに期待 w

                 

『ダブルチート』  向井理さん 好き


『9ボーダー 』 松下洸平さん目当て

    

『季節のない街』 ナゼか観ている w

 

『花咲舞が黙ってない 』 原作・前作ともに好き


『6秒間の軌跡』 安定 『岸辺露伴』も楽しみ♪



 アニメ『はたらく細胞』(再放送) サイコ~☆








リタイア危機 アセアセ


『君とゆきて咲く』 
 新選組モノだからとか
 若いイケメンを並べておけば良い というものではない
 と痛感  www



『Destiny』

 正直やめたい  www 





初回を観て リタイアタラー


『アンチヒーロー 』

『366日 』  

『95』           

 暗すぎる 重すぎる……




本数的には ちょうど良い感じ  ウインク
楽しい作品が多いのは幸せですが

多すぎても  疲れます   ♡贅沢♡



チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ





昨年 裏年だった わが家の

ことしは

けっこう花や蕾が見られますので

期待できそうかな グッ気づき






河津桜の実

いろんな色を楽しめて 好き ラブラブ







ふだん

なるべく手を出さないようにしている

コンビニスイーツですが……


今シーズン まだ食べてなかった柏餅

ちゃんと  “よもぎ”  を使用しているので

買ってみました


餅も歯ごたえがあり  なかなかです 照れ






明日から

大型連休 後半ですね



たくさんの

豊かでおだやかな時間を満喫できますように




今日は富士山を拝めませんでした汗



お越しくださり
ありがとうございますおねがい