#衣替えのタイミング | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w

衣替えのタイミング

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


“衣替え”するほど

衣類を持っていないので


洋タンスと  クローゼットの

それぞれ 取り出しが楽な側

よく着るモノを  寄せる だけ  グッ気づき








さすがに

もう着ないだろうと、


父の上着たちと一緒に  ダウンコート

クリーニング屋さんへ 持っていきました




「自転車使えば?」と よく言われますが

なんとな〜く苦手で


大きな風呂敷包みを抱えて 

ヨタヨタ歩いていると


車で通りかかった近所のかたが あわれんで

ご親切に

「途中まで乗っていく?」

声をかけてくださいました 泣笑



元気に 笑顔で  辞退 爆笑




今日は 

このあたりも 夏日だったらしいですが

昼頃から雲が増えましたし

たいして暑さを感じませんでしたけど



出来上がりを受け取る頃(GW明け)

もっとずっと

暑くなってるんでしょうねぇ……ネガティブ






(AM  8:20)




(PM  3:00)




富士山



(読了本)


原田ひ香さん 著

ヒロイン バツイチ・アラサー・見守り屋
犬森祥子さん 好きッ ハート


“ただ 美味しいモノとお酒が
たくさん出てくるだけのお話”
では
ありませんでした  チュー




早くも
シリーズ第3弾に 突入〜 DASH!



そして
GW  突入〜 DASH!



お越しくださり

ありがとうございますおねがい