きょうもお疲れさま〜♡ | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w



何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




赤と黒しかなかった時代でしたからねぇ


今 自分のために選ぶなら

こげ茶 とか 
モスグリーン とか ?
 

あとは……
もう少し可愛げのあるところで(w)

グレイッシュな ピンクなんてどう はてなマーク
(光沢のあるタイプ)




まぁ
三十年も経てば

「鞄なんて 
 軽けりゃ なんでもいい」

に なりますし、



五十年を過ぎれば   それに加えて

「リュックしか 勝たん」

ですけどね〜  爆笑笑い




幾つになっても
デザイン重視の 靴や鞄を選ぶ女性
尊敬しま〜すびっくりマーク




桜卒業証書 ランドセル 卒業証書桜










今日も 冷たい強風

風さえ避ければ
陽射し はけっこうあるので
家の中より  外のほうが
あったかいんですけどね〜  晴れ






今日のおやつは コレさッ  グッ



“ミニ” は 

つい、パクパク食べすぎて 困ります あせる











戦いすんで日が暮れて・・・w




本日も


お越しくださり
ありがとうございますおねがい