啓蟄/図書館本 | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w



まずは 寺地はるなさん

(読了本)


「生きるって 大変だよね〜 泣

って、お(ウソをつくな!)笑



今作は ちょっとパンチが足りませんでしたが
それでも
安心して読める作家さんです グッ






次は

図書館で
三浦しをんさん
『まほろ駅前』シリーズ
続きを2冊  借りてきましたので
楽しみます  昇天



読んでいると
やっぱり
映画版キャストの  瑛太さんと松田龍平さん
いろいろなシーンが再現されますが

映画は1作しか観ていないのかなぁ?

記憶が  かなり曖昧〜 泣くうさぎ




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


今日は
私の大のニガテな 二十四節気  啓蟄


が低くたれこめて  暗くて寒いけど
午後からは も降ってきて
など心配なさそうだけど

Gの忌避剤ダニよけシート注文
しっかり済ませたけど 


……なにか  ソワソワします




嫌い・ニガテな ものが多すぎますネ

せめて
先に読んだ 養老孟司先生のように
が好きなら
どれほど生きやすいことでしょう……爆笑





遅い河津桜

雨の空の下の葉桜も  ラブリィ♡






お越しくださり
ありがとうございますおねがい