花粉 飛びはじめましたか? | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w



ピーカンで
陽射しは強烈なのに
吹きすさぶ風が  冷たい1日でした


の威力で
すごい勢いで乾いた洗濯物

服に付いた花粉も 
吹き飛ばされるだろう(w) という強さ



花粉症状が出るのは私だけなので
わが家では
基本  晴れれば   外干し びっくりマーク


ことしも がんばるぞーーー爆笑気づき






買出し2回戦をやっつけたあと

今日は
NHK-FMで 
小澤征爾さんの追悼特集が  午後と夜に


バルトーク
マーラー
ヨハン・シュトラウス
ブラームス………

まったり  しんみり 
よい時間を いただきました



夜は このあと 
モーツァルトと ラヴェル ハイドン




むらさき音符音符むらさき音符




(AM  6:20)



(AM  8:50)




(AM  9:40)







(PM  5:30)



ほんじつも  ご機嫌うるわしゅう

美人さんな 富士山の写真の羅列にて


失礼しま〜す  照れ




お越しくださり

ありがとうございますおねがい