豪華なうどん w /読了本 | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w


どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ジャンル と言うか(?)

年齢層・居住地の近いかた
似た境遇・嗜好のかたのブログ
好きなスイーツの記事は
共感しやすいので
つい 読んでしまいます  が、


知らない世界に触れる術 にもなりますので

暇にまかせて 
幅広く  
あちこち寄らせていただきたいと思ってます地球





雪だるま


関東の

通勤通学等の足に影響の出たかたも
多かったようですが

幸いなことに
ウチのあたりは 
少し積もって すぐに解け

「ただ寒いだけ」で すみました






(けさの庭)



念のために と

準備しておいた 雪かき用の道具は不要


玄関先に 白く落ちているのは

雪ではなく

しだれ梅の花びら です




しっかし、今日も「寒〜い」

昨日に引き続き
骨盤のカイロ、湯たんぽ
そして 足の甲に貼るカイロ
イイ仕事してくれています(※ 家のなか)  爆笑





 今日のお昼  は   豪華(w)

を落とすだけでなく

豚肉・(玉)ねぎ・油あげもたっぷり入れた

アツアツのうどんでした ニコニコ



あいかわらず

あたたかさが伝わらない写真・・・

湯気はどこへ行った?泣笑





ラーメン



(読了本)


また借りてきちゃった
寺地はるなさん


あれこれ考えすぎて
言いたいことを飲みこんでるうちに
自分の本当の気持ち(声)が
わからなくなってしまう主人公



子を持つ母の気持ちも
夫婦のことも
私には わかるはずもないけれど

寺地はるなさんのお話の登場人物には
ふしぎと 共感できることが多いです グッ




お越しくださり
ありがとうございますおねがい