お久しぶりぶり | 日々思うこと

日々思うこと

これからの私はどう生きてゆくんだろう。
いつか子供達が この独り言のブログを読んでくれる日のために。

 

メチャクチャの久しぶりのブログ更新。

 

初心を忘れてたらしい。

私が居なくなったあと子供たちが読んでくれたらなぁ…と、思ってブログを始めたのにww

 

ブログから離れ気味だったのは つまらない理由なんだけど、ワンちゃんと猫ちゃんとの時間をもっと大事にしようかなって思って…

あまり器用でない私はブログを書くにも時間がかかってね(笑)

 

年取ったワンちゃん達3頭と15歳の猫ちゃん。

散歩に行くとか庭でボウル遊びをするとか、ドライブに皆で行ってドッグカフェに寄るとかがめっきり無くなっていた。

で、そういう時間をもっと作ろうと思ったらブログを書かなくなっていたという…笑い泣き

 

そんなわけでブログから遠ざかっていたら、これまた色々ありましてね。

 

旦那が前立腺がんと大腸がんのダブルキャンサーになったあせる

 

前立腺がんは、骨転移してたのでステージ4。

手術は出来ず ホルモン剤の治療で進行を食い止めようという事に。

 

大腸がんは取り合えず患部は摘出して経過観察中。

 

息子は結婚して、子供が出来た。 初めての女の子の孫。 娘の方の孫は男の子ばかりだけど性別に関係なく皆可愛い。

 

私の乳腺外来の方は

今のところ転移も再発もないらしい。

(転移再発してても数字や症状として表に現れてないということかもって言われたけど(笑))

 

私の間質性膀胱炎は

何か月かは最悪の時あり!何回Y先生に電話しただろうあせる 

ここのところ少し調子がいいけど!

韓国のトッポギとかタッカルビなんかも食べれちゃう。炭酸も大丈夫。 

でも、調子に乗ってると反撃に出る間質だから気をつけなくちゃね。

 

私の線維筋痛症。

寒いから辛い。体中がグサグサビキビキ痛いえーん カイロ様様。あっためて乗り切りたい。

 

逆流性胃炎。 去年の末に持病が増えた(笑) 

ずっと胃液を押さえる薬を服用中。(胃カメラはメチャクチャ辛かった)

 

後は~(笑)

そのうち追々に記していこう。 (いっぱいありすぎて(笑))

 

 

で、最近一番悲しかった事。

 

今日、猫ちゃんの火葬が終わった。

骨になって小さな箱に入って戻って来た…