ご覧いただきありがとうございます。

 

わたしのプロフィールはこちらから。

 

 

京都小説サイト「夢と知りせば」についてはこちら📕

 

 

 

桜Podcast「ことゆめがたり」

【その2】では、「推し活がたり」でERIちゃんがメインで語っている回を主にまとめました。

みなさんが好きなテーマはありますか?

 

桜第12回「キャラクターデザイン」

 

「夢と知りせば」に登場するキャラクターがどうやってできあがったのかについて話しています。
小説を楽しんでくださっている方にはぜひ聴いていただきたい回です!
 

桜第14回「カガリとアスラン」

 

 

映画も公開されている「機動戦士ガンダムSEED」。

わたしもERIちゃんも大好きなアニメです!

ERIちゃんの推しであるカガリとアスランをメインに語っています。

ちなみにわたしの推しはラクスです。

 

桜第18回「お文具さん」

 

 

大人気キャラクター「お文具さん」について語っている回です。

実はこの回、長くなりすぎたり途中でアクシデントがあったりして、収録し直しています……oh ……。

 

 

桜第23回「琴子の写真」

 

 

こちらは写真を担当しているKazuさんの「ことゆめ裏話」回になります。
普段どのように取材をしているのか、写真についてのこだわりなどなど、カメラが好きな方にもおすすめの回です。
ちなみにこの日は嵐山に取材に行っていて、まさかの外で収録しました。笑
雨が降って大変でした……。
 

桜番外編1「平成仮面ライダー」

 

 

番外編ではなんと、わたしの弟たくちゃが登場しています。

まさかの……笑

弟は仮面ライダーについて詳しいので、いろいろ補足してくれています。

そろそろ番外編2も配信する予定です。

 

 

Podcast「ことゆめがたり」は毎週土曜日19時〜配信中です!
本当は不定期だったんですが、我々の収録スピードが早すぎて順調に毎週更新しています。笑

 

お暇な時にぜひ聞いてみてくださいね📻

フォロー&⭐️5つ評価お待ちしております!

 

 

 

書籍「夢と知りせば」、好評発売中です。

Web版より大幅に加筆修正+書き下ろし番外編&イラストもありますので、ご興味を持ってくださった方はお手に取っていただけると嬉しいです。

 

その他の小説も発売中です。

 

 

 

 


 

 

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜