ご覧いただきありがとうございます。

 

わたしのプロフィールはこちらから。

 

 

お得情報もあるので最後まで読んでね🗒

 

桜まるたけBBQ

 

十三駅西口から徒歩3分のところにある「まるたけBBQ」。

 

十三にはおいしいお店が多いですよね!

以前ご紹介した「かき氷たから」さんも十三でした。

 

 

 

今回仲良しメンバーで行ったのは、室内で貸切BBQができるお店。

 

 

BBQというと天候に左右されがちですが、こちらは室内なので安心安全。

アットホームな雰囲気のお部屋が二つあり、自分たちだけの完全貸切でBBQが楽しめちゃいます。

 

 

 

こちらは公式Instagramより画像をお借りしました。

 

2,980円〜ってかなりお安くないですか?

 

飲み物、食材などは持ち込みもOK!

コースを選んで、ドリンクやお菓子を各自持ち寄ればかなり出費が抑えられますよね。

 

 

 

わたしはあんまりアウトドアではないのでめったにBBQはやらないんですが、BBQのお肉や野菜はとってもおいしいのでだいすき!

 

インドアのわたしでも、屋内なら楽しめるのでありがたいです……🦊

 

 

ソーセージや焼き野菜、最高です……!

大きなテレビ画面もあるので、もう「家」って感じです。

このお値段で最大5時間貸切って本当にすごい。

 

 

こちらのインパクトある見た目は牛タンしゃぶしゃぶ。

 

 

お鍋のだしもめちゃくちゃおいしくて、ひたすら食べてました。

おいしい😭

 

 

そして餃子!

 

今回「ななせのインスタ見た」とお店の人に伝えると、餃子をプレゼントしてくれます!

 

 

インスタグラムもぜひフォローしてくださいね📷

 

これからの歓送迎会シーズンにもぴったり!

ぜひこの機会に行ってみてくださいね。

 

出張BBQもやっているので、BBQがしたいな〜! という時はぜひまるたけBBQへ。

おいしいお肉はもちろん、機材をレンタルすることもできます!

 

 

 

 

 

 

京都小説サイト「夢と知りせば」

第一章、第二章が好評発売中です!

 

 

そのほかの小説の販売しておりますので、ぜひお手に取ってみてください。

 

 

 

 

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜