ご覧いただきありがとうございます桜

 

わたしのプロフィールはこちら。

 

 

季節はもう冬なんですが、相変わらずかき氷を食べまくっています。。

冬のフレーバーは濃厚なものが多くてわたし好みすぎる~~~!

 

ということで、今回はわたしがよく行く大阪のかき氷屋さん「たから」をご紹介します。

 

桜かき氷たから

 

「たから」は十三駅からすぐのところにあるかき氷屋さん。

以前ご紹介した野口商店の絶品氷を使っているだけあって、氷がふわふわでとてもおいしいんです。

 

 

2021年4月のOPEN当日に行ってから、何回も足を運んでいるお店。

 

 

最初に食べた「白+クリチー」。 練乳みたいになミルクがとてもおいしいのと、トッピングがいろいろあるのでカスタマイズできるのも楽しいです。

 

 

これが野口商店さんにおすすめされて、友だちも大絶賛だった「印(チャイ)」。 スパイスが効いていて一番好き!

 

 

基本はお茶のメニューが多いんですが、期間限定メニューがどんどん出るのでどうしてもそちらを優先してしまいます。

 

 

このいちごもおいしかった。

 

 

 

 

 

 

これはインスタで見てどうしても行きたかった「雲(生クリーム)」。 この生クリームが牧場のクリームみたいな濃厚さで、わたしの中でクリティカルヒットでした。

 

image

 

最近だとこちらの「林」が一番好き!

りんごとカスタードがまさにアップルパイ……Oh……🍎

 

 

まだまだあるのに載せきれない……!

 

かき氷アカウントにたくさん載せていますので、またご覧になってくださいね。

 

最近はラテやスープも始められたので、また行ってみたいです!

 

たからさんのInstagramはこちら

 

 

 

 

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜