今週金曜日土曜日と
お祭りですね🎵
花火も上がるようなので
近くまで行ってみよう❗

なにやらステージも用意されています
ゲームやカラオケ大会があるようです🎵





その帰りに通った
木伏のコンテナ群

相変わらず閑散としてるようです

お茶やスイーツ食べに行く!
目的がないと行かない場所ですから
閑散としていても当たり前では?

お土産とか産直みたいなのとか
何か有ったら買おうかなと
お客さんを呼び込む事がないと
いづれは無くなりそうですけど!

何度も思うけど
韓国の市場みたいな感じにして
屋根付きで雨風しのげて
食べれて買い物できて飲める場所ならねと

川も綺麗だから
軽く飲み物買って
川縁のベンチに座れたら
景色は良いのに 惹かれないのは何故⁉️


通る度に勿体ないと見てしまう