オニュの復帰ファンミーティング


申し込みはしたが

段々行かなくても良いかなぁと

思い始め


ぴあから

3日にお知らせメールが届きました❗


落選


初めて落選という言葉を頂きましたわ😅



チケット当たりませんでした

キャパが小さすぎたのでは?

SMだったら代々木体育館押さえていた筈



追加も出ていたようでしたが

これで良いわ!と

行かないことに


チケット追加の申し込みから

当選発表の日にちが

1ヶ月を切っているから

チケットが取れてからの

新幹線とホテルの予約をしないといけない


キャンセル料がかかる期間になってしまっている


今までは最速で取れていたから

移動の予約は 余裕だったのに


なんか面倒で


またいつか気になって

ライブに行く時があるかもしれないけど


これで一端終わり


長いお付き合いでした