30着で着回す

一年着なかった服は処分


スッキリしたクローゼット


羨ましいです


一時真似事をして処分したりしたけど

減りませんでした


今思えば

日本から撤退したブランドの物!

あげなきゃ良かった‼️(笑)

後悔した事も


捨てるのはいつでも出来る

変わりました



北国のミニマリスト居る?


スッキリさっぱりのミニマリスト生活は

冬の寒さの

緩いところなら可能ではないかと?


疑問符が頭の中を駆け巡っています


寒いときは厚手のセーター着るし

(これがまたかさばるのよね)

厚手のダウンも必要だし


セーターとカーディガンや

ブラウスでは北国は暮らせないと

私は思った


なので

断捨離はゆっくりしていきます


騙されないぞ(笑)