散歩がてらお花を買いに出掛け


ついでに

福祉バンクでも!と

覗いてみた

(福祉バンクで売っている物は、不用品が寄付され、その売上を福祉施設の運営費としているはずです)


Herve Chapelierが900円!

使用感はあるけど

メルカリで見るより状態は良いくらい


などと見ていて

端切れコーナーで布を見ていた


?!?!?!

なんと!

見覚えのある布地があった‼️


昔々

洋裁を習っていた姉が

母親にワンピースを作った

その生地の柄が

私は小さいながらとても好きで

母親の形見として貰って

今は私が着たりしている


その生地が目の前にあった❗


相当な年数を経ているはず(笑)

かなりです!


綺麗な状態で売っていた


思わず手に取りレジに行きたくなった🎵


母親がまだ若く

夏の日に

ワンピースを着て出掛ける姿を思い出した



何か不思議な縁を感じ店を後にした


チューリップだけ買って帰ったが

家に戻っても気になったしょうがない‼️