YouTubeで 
すのこで作るシリーズを見ていて
私でも出来るかも?
ボンドだけで出来る!本当か?

100均でも200円ですが
桐のすのことまな板買ってきました🎵


YouTubeでは
ボンドだけで出来る!って
おっしゃっているので
ボンドでくっつけてひっくり返そうとしたら
全壊!
少し動かして
バラバラ!それを何度も繰り返しても
私はめげません!

落ちつこう!
ボンドをつけて押さえ
そーっとそのまま乾くまで放置


何とか形になりました🎵
補強の意味で釘打ちまして(いつぶり?)



完成!ぐらぐらしません🎵
柿渋塗っても良かったけど
白地のまま使って飽きたらにしようと‼️

BOXはカルトナージュしようか?

久しぶりに金づちで釘打ったけど
曲がらなくて真っ直ぐ収まってくれた
楽しかった‼️

size小さめも作ってみたくなって
使い道を検討する日々


でも❗
NITORIで
カラーボックス買った方が安いかも(笑)