朝起きたら
パンが焼けてるはずだったのに‼️

粉のままでした(>_<)

なので食べようと思っていた
冷蔵庫にあるもので
チキンカツ
ハッシュドポテト
トマト
生ハム
卵焼いて
チーズとレタス入れたら

大変な厚さになり(いつもです❗)
お昼に半分でお腹いっぱい!

綺麗な画像でなくてすみませんでした‼️



チキンカツの作り置きは
便利です🎵

食パン🍞に
クルミと何を血迷ったのか
ココア入れてしまいましたが
あまり香りしなくて居れなくても良かったわ


マッサージの受付で!あれっとされて
時間を間違っていました
恥ずかしくて下を向いて帰ってきた
お昼ごはんでした

また少ししたら出直しします!

ボケたのか?


玉ねぎ🧅焼いてあるのを忘れていた‼️


やはりボケてる‼️