梅雨に入ったんじゃない?

雨ばかりの日が続いてる今日この頃


リネンのシャツが好きでよく買いました🎵


でも

何か年齢のせいなのか

出番が有りません

長袖なので着ると暑い🔥☀️


肌寒い時は本当に寒い

暑い時は本当に暑い

(当たり前だけど 暑さは湿気のせいもある❗)


極端過ぎるお天気のせいで

ここ数年

長袖リネンのシャツが出番無し


切っちゃえ❗と


半袖にしました


爽やか😃✨




間違えました(笑)




切り落とした袖でバイアステープを作って
始末したら
爽やか😃✨
(写真の黒っぽい物は汚れではなく、影ですので安心して下さい(笑))

断捨離まで一つ前
捨てる前にひと花咲かせました😃
UNIQLOなんですが☺️
まぁまぁ着ないよりは良いかと

今年の夏
出番が多いかも😃