市内唯一の百貨店


市内中心部は飲食店が

80%を占めているんじゃないかと思う程

物販がない


市内で買い物が済まない


必ず郊外店に行かないと駄目で

本当に不便


20年ほど前には市内で全て出来た


ダイエーが無くなったのが大きいけど


こんなに百貨店が危うくなってきたと聞くと

唯一の百貨店が

無くならないで欲しいから

前よりは利用しているが

買いたいものがないので残念!


平日はがらがらのフロア


何とかならないのか?


百貨店で買いたいものを数フロア残したら

あとは

日用品やホームセンターや産直の野菜などのフロアにならないかなぁ😃

そしたら毎日買い物に行くのに✨


百貨店のプライド?


買いたいものがあれば通う🎵


マンションも多いから

住んでいる人は多いはず

徒歩で行ける

イオンモールみたいなものがあれば

昼も夜も街中は賑やかになりそうなのに


空きビルが沢山あるし

死んだままである




街中は買い物難民が多い!