3年ぶりとなったチャグチャグ馬コ


近くを通ると言うことなので

買い物ついでに

見物しに行ってきた


休憩場所に来ます




小さい子ががっしりした農耕馬に乗っていて

子供からの視線はかなり高いでしょ‼️

空馬も少しいました


この馬
かなり興奮して 嘶きまで!
揺られてて
子供さん
よく耐えていました!

「前の馬と、距離が空きすぎたからなんだよね」と
ハッピのおじさん達が話していました

結構な馬の数でした(59頭だったようで今年は少ないと!)
競馬の馬と違って 短足で脚が太い
そして蹄も大きかった❗

3年ぶりのチャグチャグ馬コ
見ていて
密とかもう頭に無かったです
道路端ですし

この調子なら
8月のさんさも問題なく開催されそうです