またまた久しぶりに
イオンへお出掛け

UNIQLOの誕生感謝祭
何か買いたい❗
ここ三ヶ月
食料品と日用品しか買ってないかも?

それで充分なのだが
やはり服も欲しい

友達を誘ったら 
私も行くところだったと

一緒にイオンへゴー

人が多くてびっくりです

皆 マスクはしていますが
以前の平日イオンより多いかも⁉

UNIQLOも賑わってましたね

喉が乾いたから
通路に出て(店内から出て)
持っていたお茶を飲もうとしたら
入り口と出口は一ヶ所のみ

友達を待ちながらなので
ぎりぎり通路側により 店内から離れた気分で
張られた仕切りの側で
ペットボトルを口にした
何の気なしに

店内で飲食は禁止です‼と
スタッフの方

おー!そうですよね?

ご免なさい
喉が乾いて 
ぎりぎり通路に寄ったんですが😅

素直に謝ります

水くらい良いだろ?が本音ですが

出入口の為の仕切りテープが無ければ
直ぐに通路に出てましたが
会計待ちの友達を
店内から出ないで待ってしまったので

コロナのせいですね

本音は!
本当に水は良いだろ😃です