気が付けば6月でした…。

誕生日は夫と温泉旅行に行ってきました!

妊娠中なのであまり長湯しないように気をつけつつ、気が向いた時に客室露天風呂に浸かってのんびり海を眺めてましたニコニコ飛び出すハート

産まれてからも家族3人でまた来れたらいいなぁ。


さて、赤ちゃんの様子ですが、特に問題もなく平均的な大きさですくすく成長しておりますほんわか

胎動も4月下旬頃から分かるようになり、今ではポコポコポコポコとこちらが心配になるくらい激しく動いております驚き

出生前診断をしなかったし、出産経験もないのでこれが普通なのか判断は出来ませんが、まあ妊婦健診でも問題は特に指摘されてないので大丈夫でしょう…きっと…多分…真顔

ちなみに性別は女の子でした!

お腹が凄く出てるので、周りから絶対男の子だよ!と言われてただけに「え?ほんとに??」という感じでしたが、6月8日に応援医の先生にも見てもらった結果ついてなかったので笑おそらく間違いないです。

産まれたら可愛い服を着せるぞーニコニコ

分かりにくいけど目や鼻、口が何となく分かりますおやすみ

2週間ペースでの妊婦健診となりましたので、次は6月21日が検診日です。
最近は暑いし、お腹も重いし、寝る時やかがんだときに苦しいし、妊婦だ…としみじみ実感してますが、不妊治療中に泣くほど欲しかった子どもがお腹にいるありがたみを噛み締めつつ、頑張りたいですにっこり
仕事もしんどいから早く産前休暇になって欲しい…。