待ちに待った受診日でした。

毎回言ってる気がしますが、ほんと毎日エコーして欲しい。

無事2回目の心拍確認が出来ました〜ニコニコ飛び出すハート

相変わらず心拍数を測ることは無く、大きさを見て終了。

1週間前は4.4mmだった胎芽は10.7mmに成長してくれてました看板持ち

胎嚢の大きさは測らなかったみたいです。

エコー写真を見ても、私には頭と体の判別はつかなかったのですが、元気に大きくなってくれてたらなんでもいいですにっこり

「だいたい週数相当だから順調ですね」と先生から初めてポジティブなお言葉をいただけました(笑)

判定日のBT8でhCGが24しかなく、かなり厳しかったからね…。


だいたい週数相当のわが子。
心臓もパクパクしてました。

先生は「また一週間後に受診して、その時に出産予定日が決まるよ。産院も決めて来てね。」とも言っていたのですが…。

産院なぁ…真顔

今の病院は産婦人科もあるので、そのまま継続するか、実家から近いフレンチの出る綺麗な病院にするか…。

会計の時に受付の方が優しく相談に乗ってくれて、正直気持ちは今の病院継続の方に傾いています知らんぷり

先生もタイミング法のときに散々お世話になったしな。

フレンチは後ろ髪引かれるけど(笑)

不妊治療してた時からすると贅沢な悩みです。ほんとに。


悪阻は先週より明らかに気持ち悪さが強くなってきました、が、まだ全然吐いたりはしてないです。

でも食べられないことが多くなって来ました。

爽の期間限定濃いりんごがめっちゃ美味しいりんご

あとウェルチとかポンジュースとか。

今日のエコーで卵黄囊もバッチリ見えたので、赤ちゃんはそこから栄養貰ってくださいネガティブ


そして、職場の仲良しさん達にも昨日報告したのですが、仕事の負担が増える!とか顔にも出さずに喜んでくれましたにっこり

わりと不妊治療してることをオープンにしてたので、良かったねぇ良かったねぇの嵐でした。

みんな優しすぎんか…。

まだ9週の壁も12週の壁も超えてないけど、順調に大きくなりますようにニコニコ