受診日でした。

なんの症状もないし、ほんとにお腹に居るのだろうか…と不安しか無かったのですが、ちゃんと妊娠継続してました〜ニコニコ


前週は「これか…?」と言われた胎嚢(仮)でしたが、今回はちゃんと確認できました。

指輪みたいな卵黄囊もありました。

でも赤ちゃんはまだ見えないという結果に…真顔

もちろん心拍も未確認ですので、1週間後にまた受診予定です。

胎嚢は12mmでしたが、大きさについては「気にしなくていい」としか言われませんでした。


最近よくお腹を下してまして、今日も昼過ぎから腹痛と戦ってましたネガティブ

妊娠中って便秘になるんじゃないの…?

数日前に鮮血が出たので焦りましたが、普通に切れ痔でした。

仕事もハードだしストレスも半端ないので土日は心穏やかに過ごしますにっこり


今日のエコー写真。
卵黄囊も左に見えてます。
私はBT8でhCG24で、先生に「厳しい」とまで言われましたが、なんとか胎嚢確認まで出来ました。
私と同じように、判定日に低hCGだった方、不安な気持ちとてもよく分かります悲しい
私も今後どうなるか分かりませんが、陰ながら応援しております。
心拍が確認できたら、ブログのカテゴリを変更しようと考えてます。