こんばんは♡リリープラスです。
いつもご訪問ありがとうございます。
先日、一目惚れしてしまったミラーがあって
サイズもぴったりだし~どうしようと悩む。。。。
(悩まなくてもきっと最初から答えは決まってるんだけど)
一日たってもどうしても忘れられなくてやっぱり欲しいな~
と、オーナーさんに電話注文して自宅の玄関に飾りました♪
一目惚れすると、寝てもさめてもそのことばかり考えちゃって
我が家に来てもらえてよかった~♡
ヨーロッパの一点ものなので。。。
お写真だと小さく見えますが幅は110cmくらいで結構おおきめ。
ずっしり重たいのでしっかり取り付けしました。
素敵なミラーのおかげさまでこの際だからと玄関をイチから断捨離・お掃除・お片付け~
不用品処分してだいぶすっきりしました。
フックもついてるのでとっても便利♡
お出かけ前にティッシュ忘れないようにかけてみました。
眺めているだけで幸せ~とはこのこと♡
いつもどおりの自己満足~♡
マンションなので飾れるスペースは限られてますが、玄関ももう少しお花を増やそうかな、と楽しく考えてます。
今日はなんだかNobleなお花がいいかな♪って気分になりベージュカラーのお花をセレクト。
サロンで黙々と制作してました。
1回組んでみたけど気に入らなくて最初からやり直したり。
納得いくまで作り上げるのがやっぱり楽しい♡
久々の自分の作品づくり
レッスンがなくても腕や感覚が落ちないようにもっとアレンジ作らないと♡
その間、生徒様お二人とラインテレビ電話で作品指導~♪
Zoomじゃないけど私にとってはテレビ電話はオンラインレッスン。
お久しぶりにお顔をみてお話しできて、生徒様たちのおうちインテリアも見せていいただけてとっても新鮮で嬉しかったです♡
やっぱおしゃべりしないとね~♡って思いました。
文字だけのラインもいいけれど、声きいたり、表情みたり。
コミュニケーションってこんな時期のストレスをなくしてくれますね~。
しかし、分かっていたけれどオンラインレッスンは私にはむかないので、ご依頼いただいたりもありますが実施することはなさそうです。。。
時代についていけずごめんなさい~
作品のちょっとした指導くらいならテレビ電話でよければ対応させていただきますね♡
(それくらいなら大丈夫です)
キットお求めくださっていて作り方迷われたらお気軽にテレビ電話してくださいね♪
あ、もちろん制作じゃなくてもOKですよ~
生徒様のおうち作品ご紹介♡
かわいすぎるピンクのリース♡
Chinatsuさん作。
こんなかわいいピンクキットでお送りしました。
リース、作りごたえ抜群ですね。
G・Wに作ってくださいました。
いつもありがとうございます♡
Yoshimiさん作。
さわやかなブーケ。
こちらはキットではなくて以前リリープラスでお買い求めいただいたお花たちを大集合させてブーケの練習をしてくださいました。
ブーケもお写真もとっても素敵。
いつもPinkなYoshimiさん、最近はブルー系を特訓♡
センスが光ってますね、いつもありがとうございます。
紫陽花トピアリーと
紫陽花ハートリース♡
リリープラス紫陽花バッグをたくさん作ってくださったYurikoさん。
余ったアジサイで2作品作ってくださいました。
工夫してつくっていただけて、お花を大切にしてくださりとっても嬉しいです。
華やかですね。
いつもありがとうございます。
まだまだお写真いただいていますが、また次回にでもご紹介いたしますね。
明日はやっとやっとかごバッグ入荷します。
キットやオーダー制作もようやくとりかかれます。
キットづくり、明日は頑張りますよ~♪
またご案内いたしますね~♡












