こんばんは♡リリープラスです。
いつもご訪問ありがとうございます。
今日は最近ちょっと忙しすぎたので、久々のリフレッシュ~♡
お友達に会いに神戸に行ってきました。
用事が終わって、おいしいスコーン専門店 Sparkさんへ連れて行ってもらいました。
お友達の知り合いのお店で、以前もいただいて食べたことがあります。
優しい味が病みつきになります♡
(WEBオーダーも可能みたいです)
http://www.spark-kobe.jp/scone_order.html
そしてSparkさんの姉妹店、L’AVENUEさんにも伺いました。
こちらはスィーツのお店ですがなんとなんと。
フランスのチョコレート世界大会で金賞(優勝)したパティシエさんのお店。
チョコレート♡買っちゃいました。
(痩せないとなのにね。。。)
(こちらもオンラインショップあり)
神戸行かれたらぜひ行ってみてくださいね♡
両方ともとってもおいしかったです♪
神戸ツアーをするときにでもご希望があればお連れしますね。
前置きが長くなりましたが♡
今日のご紹介はルベリーRコースの生徒様作品です。
お久しぶりにいらしてくださいましたMiyukiさんの作品。
この日からルベリーコースをスタートされました。
まずは小さめアレンジのRコースからということで♡
ハーブのアレンジもとっても素敵に仕上げてくださいました。
こちらはローズのアレンジ。
配置も難しいですが試行錯誤して綺麗にまとめてくださいました。
Miyukiさん、お仕事お忙しいなかいらしてくださりありがとうございます。
また9月も楽しみにお待ちしておりますね。
お疲れ様でした。
9月のレッスンスケジュール出しました♡
お席がわずかになってきました。
ご予約お待ちしております♡













