★生徒様作品・シーズナリーのウィンターアレンジ★ | 兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

阪神線 西宮駅からすぐのフラワーサロンで素敵なインテリアをご提案しています。
趣味の方から資格コースまで幅広く対応、完全予約制、少人数の女性限定サロンです。
お花で毎日をもっと楽しく、もっと素敵にしませんか♪

 

こんばんは♡リリープラスです。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は今年の写真を見直しておりました。

たくさんの素敵な作品が誕生して、どれもよかったな~、かわいかったな~としみじみしておりました。

来年もトレンド意識はもちろんのこと、おすすめのお花たちもどんどんご提案させていただきますね。

皆様いつもありがとうございます。

 

 

 

今日ご紹介の作品はシーズナリー作品を作ってくださったIkukoさんの作品です。

 

 

グラデーションリース♡

こういうの作りたかったんです♡と嬉しそうに作ってくださいました。

手間がだいぶかかりますが頑張ってくださいました。

 

とってもとってもかわいいです♡

 

 

 

 

こちらのグレイッシュホワイトのブーケも作ってくださいました。

アマランサスがキラキラ♡

 

 

こちらは再入荷できましたのであと1名様のみレッスンいただけますのでご希望の生徒様はお申しつけくださいね。

 

 

Ikukoさんブーケは2回目♡

リースもこの大きいサイズは初めてでした。

 

2018年、毎月通ってたくさんお花を作って下さり、かなり腕をあげられました♡

もともとてきぱきとこなされておりましたが、さらに磨きがかかってすごく上達されました。

 

Ikukoさん♡いつもありがとうございます。

来年も楽しみにおまちしておりますね。

お疲れ様でした♡

 

 

 

 

 

 

ブログ村ランキングシルクフラワー部門に参加しております。

応援の1クリックよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村 本日、人気ランキング1
位・注目記事ランキング2位です。

いつも応援ありがとうございます。

 


ご予約・お問い合わせはコンタクトフォームよりお願いいたします。
(2日たってもこちらから連絡がない場合は通信トラブルが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡ください。)
 
 
コンタクトフォームはこちら
   
 
ホームページはこちら

 
レッスンスケジュールはこちら
   

 

 

体験レッスン詳細はこちら

 

インスタグラム
インスタグラム(Instagram)のロゴアイコンマーク   
検索される場合はこちらでお願いします。
SAYU_LILYPLUS

 

 

Lily Plus+は(株)東京堂・MAGIQフレンドシップスクールです。

 


 
こちらも応援よろしくお願いします❤
↓↓↓
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」