こんばんは♡リリープラスです。
いつもご訪問ありがとうございます。
今日はサロンでオーダー制作をしていました。明日も頑張ります~!!
今日のご紹介はお持ち込みの花器で素敵なアレンジメントを作ってくださいました生徒様作品です。
いつもおしゃれなHiroeさま♡
この日はお洋服にぴったりなアレンジメントを作ってくださいました。
最初リリープラスにいらしたときは、お花を選ぶだけでもたくさん迷われておりましたが、最近ではHiroeさんご自身でお好きなお花を迷いなく選べるようになってきました![]()
毎月いらしていただいてお花に触れていただき、アレンジメントの技量以外にも、たくさんのお花の中からこれを使う!というセレクトできる感覚も磨いていただいております。
パワーアップした生徒様を見ていると私も嬉しいです♡
この日はお持ち込みの素敵な、立派な花器にアレンジ。
色合いもとってもステキで♡
とっても大きなアレンジメントの完成♡
この日もたっぷりお花やグリーンを使っていただきました。
ブルー×ベージュのおしゃれなコントラスト♡
すごく素敵なアレンジに仕上がりました。
今、スケジュール帳を確認しましたらHiroeさんは今年の1月からいらしてくださっています。
7回目のレッスンでこんなにこんなに素敵なアレンジメントを作れるようになりました。
生徒様の成長は私にとってほんと幸せなことです。
大満足のアレンジがいつもお家の中にあると、もっと幸せですね。
9月のレッスンは4日から。
たくさんのお花たちと皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております。
4日は台風みたいなので無理なさらず来れる方のみ、レッスンしようと思っています。
また天候を見てお知らせいたしますね。
★シンガポール旅行記★
よかったらお付き合いください。
シンガポール内にあるセントーサ島にも行きました。
12年前に行った時よりもだいぶパワーアップした島になっておりました。
ついてすぐ、リフトに乗って上に行き、そこからリュージュという車みたいなソリみたいなのに乗って滑り降りてくるアトラクションに行きました。
2回くらいでよかったのに、私が勘違いして4回コースのチケットを買ってしまい、リフトに4回、リュージュに4回も乗ることに!!
高いところや乗り物が苦手な私は初回のリフトがほんとに怖かったです![]()
こんな感じで(前の人たちみたいに)ヘルメットをかぶって、リフトに乗ります。
リュージュ(そり)が自動で人の乗っているリフトに吊るされて運ばれる仕組みになっていて感動でした。
私もリュージュに4回乗って降りてきたのでリュージュに乗っているお写真がないのですがすみません。
そのあとはシーアクアリウム(水族館)へ。
アジア最大の水槽だそうで、ほんとにほんとに大きかったです。
お写真におさまらなかった。。。。
日本の水族館ではあまり見たことのないような生き物もいました。
セントーサ島にはユニバーサルもありました。
(行ってないですが、大阪のユニバーサルスタジオよりもこじんまりして大阪より空いているそうです)
セントーサ島からホテルに帰ってきて(島と言ってもマリーナベイサンズから15分くらいだった気がします)
夜は初めてのナイトプールにも行きました。
あの話題になったマリーナベイサンズプール。
地上340mらしいです。
CMのようにはうまく撮れませんでしたが夜も人でにぎわっていました。
プールの中にカメラを持ち込むのが怖すぎて、頑張って撮った一枚です。
夜はプールから出るとちょっと肌寒かったので、長居をせずにたしなむ程度で上がりました。
子供たちも大満足な一日でした。
まだまだ続きます。
10月のご予約もたくさんありがとうございます![]()
![]()
![]()
ブログ村ランキングシルクフラワー部門に参加しております。
応援の1クリックよろしくお願いいたします♪
![]()
にほんブログ村 本日、人気ランキング3位です。
いつも応援ありがとうございます。
ご予約・お問い合わせはコンタクトフォームよりお願いいたします。
(2日たってもこちらから連絡がない場合は通信トラブルが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡ください。)
コンタクトフォームはこちら
ホームページはこちら

レッスンスケジュールはこちら
インスタグラム
検索される場合はこちらでお願いします。
SAYU_LILYPLUS
Lily Plus+は(株)東京堂・MAGIQフレンドシップスクールです。















