★横浜ディスプレイさんに行ってきました★ | 兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

阪神線 西宮駅からすぐのフラワーサロンで素敵なインテリアをご提案しています。
趣味の方から資格コースまで幅広く対応、完全予約制、少人数の女性限定サロンです。
お花で毎日をもっと楽しく、もっと素敵にしませんか♪

image
 
こんばんは♡リリープラスです。
いつもご訪問ありがとうございます♡
 
 
 
今日、関西へ戻ってきました~。
新大阪ついた瞬間、娘たちと一言。。。
「大阪、暑いね、東京のほうが涼しかったね。。。」
 
2時間半の距離なんですが、やっぱり体感温度が違いました。
 
 
 
今日はサロンに空気の入れ替えがてらお片付けにいきました。
明後日には仕入れたものがまたまた大量に届くので、スペースを空けておかないと。。滝汗
新入荷しましたらまたご紹介させてくださいねドキドキ
 
 
 
 
 
先週、東京堂さんのあとに横浜ディスプレイさんにも行ってきました。
 
東京堂さんで長居してしまい、ついたのは夕方だったので弾丸でお買い物ゲッソリ
 
 
まずはお花の2階から。。。
 
 
image
 
秋色のお花たち❤
 
image
 
ほんとはお写真撮ってる余裕もなかったくらい必死の形相でお買い物してました爆  笑滝汗滝汗
 
image
 
ハロウィン♡生徒様からのリクエストものもしっかり仕入れてまいりました♡
 
image
 
営業さんおすすめの花材も仕入れました。
お楽しみになさってくださーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
早く届かないかな~♡
 
 
image
 
フライングリースは流行りなのかよく見かけます。
作りたい方はお申しつけくださいね♡
 
 
こちらは1階。
 
image
 
時間がなさ過ぎて、ぱーっとみてきて、悩む間もなく、かごに商品を投入。。。
 
image
 
自分でも1日2か所も行くと何を買ったのか忘れかけますが、届いたときのお楽しみ♪
 
image
 
この時計が素敵すぎてほしかったです♡
 
image
 
ここのアンティーク系の売り場が素敵すぎてずっといれます♡
 
image
 
奥はモダンなホテルライクなアイテムもあります。
 
image
 
グリーンや実物だけでも華やかになりますね。
 
image
もっと時間をかけてみたかった~笑い泣き
 
 
あ、2階のハーバリウムコーナーに。
 
image
 
ちゃんと飾ってくださってました♡
 
リリープラスオリジナルのトリオのハーバリウム♡
 
image
 
急いで撮ったお写真なので写りが微妙でごめんなさい。
 
飾って下さりありがとうございます♡
もう少しじっくり他の作品もみたかったです。
また次回。。。!!
 
 
 
 
お盆休み中もいろんな生徒様から次回の作品のご相談をいただいて、幸せでした♡
 
もちろん今、サロンにあるお花で作っていただくのもいいのですが、新作も大量に買い付けましたのでぜひぜひ使っていただければ♡と思います。
 
弾丸の仕入れですが、いろんなジャンルのかわいいのばかりをセレクトしてきましたよ~♡
 
 
もう少ししましたら10月のスケジュールをアップいたします。
ご希望日がある方はスケジュール出る前にお気軽にご相談くださいね。
 
 
 
 
 
 
 

ブログ村ランキングシルクフラワー部門に参加しております。

応援の1クリックよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村 本日、人気ランキング1位・注目記事ランキング6位
です。

いつも応援ありがとうございます。


 
ご予約・お問い合わせはコンタクトフォームよりお願いいたします。
(2日たってもこちらから連絡がない場合は通信トラブルが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡ください。)
 
 
コンタクトフォームはこちら
   
 
ホームページはこちら

 
レッスンスケジュールはこちら
   

 

 

体験レッスン詳細はこちら

 

インスタグラム
インスタグラム(Instagram)のロゴアイコンマーク   
検索される場合はこちらでお願いします。
SAYU_LILYPLUS

 

 

 

Lily Plus+は(株)東京堂・MAGIQフレンドシップスクールです。

 


 
こちらも応援よろしくお願いします❤
↓↓↓
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」