★生徒様作品★ハーバリウムブラッシュアップ作品★ | 兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

阪神線 西宮駅からすぐのフラワーサロンで素敵なインテリアをご提案しています。
趣味の方から資格コースまで幅広く対応、完全予約制、少人数の女性限定サロンです。
お花で毎日をもっと楽しく、もっと素敵にしませんか♪

image

 

おはようございます、リリープラスです。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

昨夜、ブログを一生懸命書いていたにも関わらず記事が消えてしまい、落ち込んで朝更新にしました。

そんなこともありますね笑い泣き

 

 

今日から娘たちも春休みが終わり、新学期です。

とっても楽しみなものが届くので、私もお仕事モードに気持ちを切り替えていきたいと思います。

4月からもどうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

4/13(金)2席キャンセル出ております。

ご都合よろしい生徒様はぜひいらしてくださいね。

5月のスケジュールも出ております。

 

 

 

{6C6F2436-83A5-47B4-9003-F2006160E83D}

 

トップにのせていた自作ハーバリウム2本をもって、神戸トアロードにあるセレクトショップ「スール」さんへ先日伺ってきました。

いつもお世話になっているショップさんです。

 

 

オーナー姉妹のイメージとショップのテーマカラーのイメージを合わせて作ったハーバリウム

相手を思い浮かべながら作るハーバリウムはほんと楽しいです。

 

 

7周年のフェア真っ最中。

ヨーロッパ直輸入の姉妹の買い付け品がずらり。

 

image

 

お友達が手配してくれたお祝いのお花。

私も気持ちを込めて。

生花で素敵なアレンジでした。

 

image

 

インスタフレームでオーナー姉妹と♡

おしゃれな二人にいつも癒されております。

 

image

 

スールコーディネートコンテストをインスタグラムでしているので、お友達と撮ってもらいました。

入賞したらお買物券がもらえるので、期待を込めて~♡

 

新作のギンガムチェックワンピースと以前から愛用のGジャンです。もちろん二人ともスールさんのです。

 

 

生徒さまにも時々ご紹介させていただいておりますスールさん。

気になる方はぜひ行かれてみてくださいね。

プリントがきれいなヨーロッパならではの買い付け品がたくさんです。

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが生徒様作品のハーバリウムたち

 

 

Kazumiさん作のクリスタルハート。(ALBUS先生ご考案)

 

グリーンがおしゃれですよね♡

新色限定カラーのイモーテルをつかっていただきました。

お写真ではわかりにくいのですが、実物はキラキラしてとっても美しいです。

 

 

 

こちらもおしゃれなBonbon(ALBUS先生ご考案)

 

Kazumiさんのセンスが光っております。

いつもおしゃれなカラーセレクトをしてくださるので私もお勉強になっています。

 

とってもきれいに仕上がりました。

 

 

 

こちらはYurikoさんクリスタルハート

 

奥が深くてまだまだ学びたいとおっしゃってくださいました。

ハートづくり、ほんと、奥が深いです。

 

パープルとピンクでしてくださいました。

 

 

 

こちらはKiyoさんBonbon

ブルー系がお好きなKiyoさん。

おしゃれに仕上がりました。

 

 

 

お時間が余裕あったのでこちらも。

お子さんの学校関係でもらった時計をデコレーション。

 

透明の部分には花びらなどを入れて裏から見ても横から見てもおしゃれに。

無機質だった時計がこんなに華やかに♡

嬉しいですね。

 

 

 

 

皆様お疲れ様でした。

ステキなハーバリウムづくり頑張ってくださいね。

いつもありがとうございます。

 

 

 

5/23のファブリックデコレ・テープカッターコラボレッスンは詳細をお知らせしていないにも関わらず、満席となりました。

ご予約してくださいました生徒様、本当にありがとうございました。

次回は6月も予定しておりますのでどうぞお楽しみになさっていてくださいね。

 

 

 

 

ブログ村ランキングシルクフラワー部門に参加しております。
応援の1クリックよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村 本日、人気ランキング1位です

いつも応援ありがとうございます。


 
ご予約・お問い合わせはコンタクトフォームよりお願いいたします。
(2日たってもこちらから連絡がない場合は通信トラブルが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡ください。)
 
 
コンタクトフォームはこちら
   
 
ホームページはこちら

 
レッスンスケジュールはこちら
   

 

 

体験レッスン詳細はこちら

 

インスタグラム
インスタグラム(Instagram)のロゴアイコンマーク   
検索される場合はこちらでお願いします。
SAYU_LILYPLUS

 

 

 

Lily Plus+は(株)東京堂・MAGIQフレンドシップスクールです。

 


 
こちらも応援よろしくお願いします❤
↓↓↓
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」