こんばんは♡リリープラスです。
いつもご訪問ありがとうございます。
ここのところ、急に決まったことがあり、いつもよりもバタバタ。
頭がパンクしそうな時も~><
そんな時はスペシャルな紅茶でも飲んで一息。
親友が新婚旅行から帰ってきてお土産にくれた、イギリスでのフォートナム&メイソン を飲んで復活~。
まろやかな優しい香りと味が大好きです。
なくなったら通販で買うか、ショップに行こうかな(^^♪
夏の終わり、皆様もお疲れが癒えますように♡
今日のご紹介は♡プリエアートデイプロマコースの生徒様作品です。
去年の9月から開講しましたプールラヴニール・プリエアートディプロマコース。
9月から毎月頑張ってくださっていた生徒様があともうすこしでディプロマコース修了されます。
なんだかしみじみ~♡
とっても上達して、素敵にアレンジができるようになりました。
この日は2アイアンのドアスワッグ。
いろいろな飾り方のできるおしゃれなドアスワッグ。
2個ともお花のサイズが違うのがおしゃれなデザインですね。
制作スピードも上がって、もう1作品頑張ってくださいました。
とっても素敵なナチュラルな1連の花冠。
プリザーブドフラワーのお色は選んでいただくようにしていて生徒様はサーモンピンクなどをチョイスされました。
色が変わるとイメージもガラリ↓(ほかの生徒様作品)
柔らかな色合いの、とってもかわいらしい花冠ができました。↓
Hさま、残るは1作品。
9月のレッスンではれて修了となりますね。
次は作品展に向けてがんばってまいりましょう♡
お疲れ様でした。
フランスのインテリア雑誌 Esprit Deco・最新号#4にリリープラス掲載中です。
機会がございましたらぜひご覧いただけると嬉しいです。
ブログ村ランキングシルクフラワー部門に参加しております。
応援の1クリックよろしくお願いいたします♪
本日、人気ランキング3位・注目記事ランキング1位・9位です。
いつも応援ありがとうございます。
ご予約・お問い合わせはコンタクトフォームよりお願いいたします。
(2日たってもこちらから連絡がない場合は通信トラブルが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。)
検索される場合はこちらでお願いします。
SAYU_LILYPLUS
こちらも応援よろしくお願いします❤











