★手土産にプラスして、アレンジを★ | 兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

阪神線 西宮駅からすぐのフラワーサロンで素敵なインテリアをご提案しています。
趣味の方から資格コースまで幅広く対応、完全予約制、少人数の女性限定サロンです。
お花で毎日をもっと楽しく、もっと素敵にしませんか♪




こんばんは❤リリープラスです。

いつもご訪問ありがとうございます。





今朝、9月のレッスンスケジュールを出させていただきました。

早速のご予約も頂戴しまして嬉しい限りです。

ご都合よろしい生徒様、ご予約お待ちしておりますね❤






新コース2つを9月から始めますが、ありがたいことにお問合せもいただいております♪


エルボン アロマハイストーンコース



詳細はこちら★★★



プールラヴニール プリエアートコース



こちらはまた後日詳細をお知らせいたします。


お気軽にお問合せくださいね。






今日は20年来の親友と1年ぶりに再会~❤

お互い初めての子連れ再会❤


とーっても楽しい時間を過ごしてきました。

楽しい時間はあっという間。



ちょっとしたプレゼントに友人をイメージしてアレンジとスイーツを持参しました。





おしゃれなお宅にテイストマッチした作品もきっと喜んでいるでしょう❤


アレンジをプレゼントするとすごく喜ばれて、毎回フラワーアレンジを学んできて本当によかったと思います❤



フリーレッスンでミニアレンジをいくつか作ったりすることも可能ですのでご希望の生徒様

ぜひぜひお申し付けください。






最近ずっと暑いですが皆様、体調には気を付けてお過ごしくださいね。


ブログ村ランキングシルクフラワー部門に参加しております。

応援の1クリックよろしくお願いいたします♪



にほんブログ村


本日、人気ランキング4位・注目記事ランキング3位・5位・8位です!!


いつも応援ありがとうございます❤





ご予約・お問い合わせはコンタクトフォームよりお願いいたします。


コンタクトフォームはこちら


ホームページはこちら


レッスンスケジュールはこちら


体験レッスン詳細はこちら


月別の作品集はこちら




生徒様とお目にかかれるのを楽しみにお待ちしております❤


Lily Plus+

Sayuri