★夢の国へ★ | 兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

兵庫県西宮市・アーティフィシャルフラワー サロン・リリープラス

阪神線 西宮駅からすぐのフラワーサロンで素敵なインテリアをご提案しています。
趣味の方から資格コースまで幅広く対応、完全予約制、少人数の女性限定サロンです。
お花で毎日をもっと楽しく、もっと素敵にしませんか♪







こんにちは。



アーティフィシャル&プリザーブドフラワーサロンオープン準備中の

Lily Plus+です



いつもご訪問ありがとうございます。




東京に来て、お仕事関係の日々を過ごしていたこともあり、お子様孝行をしなければと昨日は夢の国へ行ってまいりました。




カメラで撮った写真をアップしようと思ったら容量オーバーしちゃって。。。


(実家のパソコンでは処理しきれなかったのでわずかですが携帯カメラの少ししかないお写真載せます。写り悪くてすみません)








結婚するまでは毎年行っていたディズニーランドも、関西に住むようになってからは1回しか行ってなかったので(しかも子供がまだベビーカーの時代でした)

数年ぶりでした♪




アトラクションも自分が小学生のころの記憶が強いので同じ感覚でいたらところどころリニューアルされていて、時代の流れを感じました笑。




昔、平日に母とよく二人で行った夢の国も今は娘たちとも一緒に行く。


子供のころには全く想像してなかったですが、今も同じ場所へ行けること、幸せですね♪




ただ、平日でも混み具合が半端ないです~(´□`。)


トイレも並ぶ、ご飯も並ぶ、アトラクションも並ぶ(T▽T;)



昔はもっと安くてもっとすいてたのにな~と少し残念ですが、でもでも!!


夜のパレードは本当に素敵。


子供たちも感動してうるうるしてました。







きれいなものを見て、かわいいものをみて、また癒された1日となりました。


連れて行ってくれた両親に感謝です。





しかし!!

ディズニー疲れが~。


子供たち、朝から元気ですが、私は。。。。



明日、関西に戻るのでこれから荷造りしなきゃです。




オーダーもまた受付させていただきますのでお気軽にお申し付けくださいね★



Contactより
お気軽にどうぞ❤





最後までご覧下さりありがとうございました。


ではまた次回ヾ(@^▽^@)ノ